絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

小学校のときに恋と鉄棒から落ちた話

こんばんはー✨✨三重県四日市の「♨️こころの銭湯」で心理カウンセリングやコーチングをしています。代表の神田ゆうやです。へぇ~アメブロってパソコンからやったらYoutubeの動画を貼れるんやー(`・ω・´)よっしゃ何貼り付けたろう……。じゃあこれ!!10月に産まれるわが子「りく」君の名前の由来にもなったすしらーめんりくの子のこの動画!!何回見ても笑えるっ!!おばちゃんっ子なんやろなぁー全力で笑いたい人はぜひ見てね~('ω')ノ-------------------昨日の「中学校の時に恋に落ちた話」に引き続き「小学校のときに鉄棒から落ちた話」「フィッシャーズのグライダー動画」小学校2年生のとき自分より背のたか~い鉄棒でこの「グライダー」って言う名前のアクロバットな遊びをハマっとったときがある!これを友達とどこまで遠く飛べるか勝負!靴の半分くらいの距離でも遠くに飛べる人は勇者当時、背の順なんて前から2番目やったで身長分は損しとるでも身軽さと負けたくない男魂だけですっげぇ距離を飛んどったそう…‼まさに蝶のように舞い散る散ったらあかん!ちょうど家の真ん前が小学校やった!やで人より多く量を練習できとったのは事実そんなある日鉄棒にわっさーって人が集まっとった日があった全部分かる!だって家から声が聞こえるもん(*^^*)そんときシャイやったで行くのにめっちゃ躊躇ったけど、勇気振り絞って行ってみた(一緒に剣道やっとる1個年上の女の先輩がおる)あんまり喋らんけど小さくてリスみたいな顔しとるで好き。「あ! しょうた!」仲良しの親友のグライダー仲間もおる!!(良かった…。)リスみたいな先輩がおって緊張
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら