絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【歌唱力☆ミックスボイス習得の肝!!】「再現性」を上げるには❓

【タイムテーブル】00:00 オープニング 01:17 「再現性」どうやって身につける? 03:25 声を出さずに「フォーム」を作る! 04:35 「イメージ練習」ココがメリット! 07:07 エンディング 今回は、、、私なりの「歌唱力UP」で、 密かに努力を重ねてきた事、、、【再現性を高める!!】事。 こんなテーマでお話してみました(^^)/ 「歌唱力UP!!」 ・・・と言っても、それには色んな要素があり、 とても「一言」では収まらないものであるのは、ご周知の通り(。・ω・。) そんな色んな要素がある中でも、 特に【私が重要視】しているもの、、、それが「再現性」です☆ 「再現性って?」 簡単に言うなら、、、「習得」した「発声フォーム」を、 いつでも、どこでも、自由自在に【引き出せる】事(^_^)b 【「再現性」どうやって身につける?】 →私が一番大切にしていたのは「声を出さない時間」をいかに有効に使うか!? ・・・もうちょっと、詳しく話しをしてみます☆ 【声を出さずに「フォーム」を作る!】 →たとえば「裏声」の練習をしたい時。 ☆自宅など隙間時間を活用します☆ ・「裏声」を出します。 ・そのまま「声」だけ止める。(フォームはそのまま) ・そのフォームを色んな隙間時間に「再現」する。 「隙間時間の一例」 ・入浴中 ・勉強や仕事の合間 ・散歩中(通勤、通学) などなど 【「イメージ練習」ココがメリット!】 「声」を出さないで「フォーム」だけを確認するので、 声帯への負担が限りなく「ゼロ」!! 詰まり、ほぼ無限に練習が出来ちゃいます\(^_^)/ ※あくまで「フォーム」をしっかり作
0 500円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら