絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

近しい人ほど素直になれない人へ

こんばんはー✨✨三重県四日市の「♨️こころの銭湯」で心理カウンセリングやコーチングをしています。神田ゆうやです。昨日こんなツイートをしたらこんなありがたいDMを貰った☺️✌️(もちろん許可もらってます)たまたましたツイートがこやって今困っとる人にぶっ刺さると気持ちいいし、嬉しいーー!!し、何よりも嬉しいのはこやってメッセージをくれるってこと。俺が金八先生のこのシーン金八先生第5シリーズ説教シーンを擦り切れるまで何回も観て本気で感動して、命の大切さを理解しても やっぱり武田鉄也さんにDM送るのこわいもん!「ばかちんがぁ〜!!!」ってスタンプ来そう送ってくれた◯◯さんありがとう。そして送ってくれてない人達もありがとう。俺を産んでくれたお母さんありがとう。じゃあ今日はこのツイートをもっと深い所まで話してみよう。------------------と思ったけど、やっぱり辞めよう。さっきの話の方がしたい‼️「素直に気持ちを伝える」って事ちなみにみんなはどう?素直に自分の気持ちって全部伝えれとる?今回メッセージくれた◯◯さんみたいに思った事を言葉にしてその人に伝えるってめっちゃくちゃ大事やと思う。知っとるわボケ!!ツッコミありがとう😌👌でもそれがあんまり出来てへんと思うよ〜近しい人ほど特に!マイマザーとマイグラマザーの関係はいくつかの記事で紹介さして貰ったけど(この記事の1番下にもリンク貼ってある)おぼんこぼん師匠並の関係コンビ関係や親子関係夫婦関係みたいに近しい存在ほど自分がプライド高なって昔は言えた感謝の気持ちって上手く伝えれてへんのっちゃう?俺はそこは素直に伝えれる。身内の事はクリア
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら