絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

あなたはどちらを選びますか?

さて、10月も残り一週間を切りましたね。「10月ってもう終わり!?」極端ですが、「10月ってあった?」という感覚です^ ^; 今年も残り2ヶ月。そして受験生にとっては、私立受験まで約3ヶ月、公立受験まで約4ヶ月です。 「もう時間がない〜」なんて声が聞こえそうですが、100日or120日ありますよ。 自分の取り組み次第です。 「もう3〜4ヶ月しかないわ〜」と、毎日ため息をつきながら、とりあえず机に向かうか、 「あと100〜120日もある!!」と、自己管理をして取り組むかでは、結果は変わってくるはず!! 同じ日数であれば、あなたはどちらを選びますか? どちらにせよ、悔いのないよう頑張って下さいね。 それでは今日もあたたかくしておやすみ下さいませ。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら