絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

みちゃん、写真撮るってさ。

みなさんこんにちは!女子高校生みちゃんです😊皆さんはどうお過ごしですか??最近は6月というのもあってかすこし雨が目立ってきました・・・><学校へいくときはバスも電車乗るので雨は正直めんどくさいです(笑)はやく7月になって梅雨があけてほしいです!!!!!!さて今回は大発表があります🥳✨なんとみちゃんが「写真部」に入部することになりました!!念願だった「写真部」にはいれていま結構舞い上がってます😆💕私たちの写真部では夏休みに校外で写真を撮るそうです( ˙꒳​˙ )載せれたらブログでも載せようかなって思います!!!!!とういうことで今回は大発表をさせていただきました!これからは写真部として頑張っていきたいと思います😭💭💕 最後までみていただきありがとうございますブログを気に入ってくれると嬉しいです!!!また次のブログでお会いしましょ〜♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら