絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

新着有料ブログ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【夢はあるか⁉︎:大人の夢の向き合い方】その「背中」は言葉より、多くのものを語る!!

【タイムテーブル】00:00 オープニング 02:15 誇れる「背中」はあるか!? 05:40 大人の夢との付き合い方 09:10 エンディング(まとめ) みなさんは「夢」ってありますか?? 「夢」と言うと、遙か遠く、ドデカイものをイメージしてしまい なんだか「自分には関係ない・・・」のようなスタンスになる事もありますが・・・。 ほんの小さな事や、身近な何でもない事でも何でも良いと思いますが、 みなさんは、夢、ありますか?? 実は、と言うか、動画をご覧頂ければ分る通り笑 私は「音楽」でやり遂げたい【夢】があります!! 一つは、「大きなLIVEイベントで自分のオリジナル曲を思い切り歌いたい!!」 そして、沢山の人に元気と勇気をシェアできる存在になる!! ・・・と、コロナで今は御法度な内容が満載ですが、これが夢です。 その為の道のりとして「動画配信」も日々、 地道に続けております。 ※オリジナル曲演奏もやってますので、よければご覧下さい(^_^) そして、もう一つ。 やりたい、と言うか「在りたい」と思う事があります。 それは・・・ 【誇れる「背中」はあるか!?】 私自身、まだ子供はいないのですが、 もし子供がいたり、身近に後輩達がいれば、 「夢を持て!」「やりたい事をやれ!」と語れる存在でいたいな、と思ってます。 ただ「言葉」だけでは、こうしたメッセージって届かないとも思っています。 実際、私も若かりし頃!笑 「頑張れよ!」と励ましのお言葉を頂く事もありましたし、 それ自体は嬉しい!!と思うものでした。 しかし。 その一方で、心のどこかで「おめぇに言われたくねぇよ!」と 思う自分も
0 500円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら