絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

日本🇯🇵優勝🍾🥂✨🎊

目次:⒈おめでとう14年ぶりの快挙👏👏👏👏   2.誇れるもの 祈願の風景写真。北海道の雪景色WBC勝ちましたね✊🏆ほんと良かったです。白熱の試合でした。おめでとう御座います。日本中が沸きましたね(^^)😆朝から見てました📺👀心から応援してました📣本当に感動しました。満塁ホームランおめでとうございます😆🎈🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎈🎈何だか頑張ってる人を見ると嫌なことも忘れますよね。応援したくもなるし🔥元気が出る試合を観れて良かったです😆「日常の出来事なんて大したことないんだなんて」活躍できるってすごいですよね。1人しかいない選手ですもんね。選ばれた選手✨の中でもたった一人の選手👏人間が活躍❗️❗️同じ能力を持った人はいないんだもの。最高の人生🛣🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♀️こんなに注目を浴びるなんてすごいことですよね。一つの賭けですよね。こう言うのって。ほんと尊敬します。🙇‍♀️✨同じ人間なんていないんで。カッコ良すぎです。ホームランを打った瞬間、歓声が上がりました。素晴らしかったです👏🌸チームワークもありますよね。チームの結晶ですね💎感動をありがとう🎉チームのメンバーも凄いはしゃぎよう😆😆😆😆😆😆シャンパンかけあってましたね。こうやって日本人が活躍してくれると嬉しいものですよ👍日本の誇りですね✨💪花を咲かせてくれましたね。熱い声援がみんなの声が届いたのですかね。私も声援を送りました。熱い想いを感じました。やっぱ努力ですよね。人間、挫折を味わってこそ這い上がれる⚾️何が起こるかわからないのが人生⭐️🏃‍♀️楽しむか楽しまないかは自分次第楽しめば未来も変わるかな。14年ぶりですからね。本当にわから
0
カバー画像

写真「カッコイイと思う場所」

自分が見てココなんかイイ!絵になる! と思う場所が他の人とズレているかも知れません。例えばこの写真の風景...意味不明な金属の鉄塔?と枯れススキ...枯れ草... 最高にカッコイイと思う場所なんですが皆さんどう思われます?
0
カバー画像

2020年最後の撮影は工場夜景で。

今年、撮ろうと思ってたのにずっと撮らずじまいだった工場夜景の撮影に行ってきました。場所は大阪の高石。広い道路に車の通行はほとんどなくて静か。だけど時おり鳴る大音量のサイレンで非日常を感じました。寒すぎてすぐに撤収したけど翌日はちょっと風邪ひいた。でもいい撮影締めになりました。来年もお仕事やプライベートを通していろんな写真を撮りたいと思います。これからもよろしくお願いします。
0
カバー画像

Adobe Stockにアップして、売れた風景写真まとめ

風景写真のみをAdobeStockにアップしていますが、いくつかダウンロードされて、今までの報酬は1万円以上得ることが出来ました。 最初はずっと0円でしたが、ある程度経って突然コンスタントに売れるようになり、今は毎週1つくらいは売れるかな?くらいの状況です。 このくらいだと、全くお小遣い稼ぎにもならないくらいですが、お金欲しさにやっているというより、どのくらい売れるかな?という実験も兼ねているので、良いです。 今回は売れているものをいくつかご紹介します。 こちらは今までの経験や、ひたすら各地で撮って来た風景を元に書いた記事なので、有料記事にして観ました。 もしご興味があればご購読下さい。
0 500円
カバー画像

真夏日の南禅寺へ

お気に入りコースの一つとして蹴上インクラインから南禅寺、水楼閣を巡り、哲学の道から法然院さんへ秋の紅葉の時期はこのコースがお薦め。しかし真夏日の京都は体力が持たず・・・・・蹴上インクライン、南禅寺、水楼閣で退散・・・この暑さも京都のひとつの風物詩なのかもしれないけど・・・命に係わる暑さでした。この暑さの中でも蹴上インクラインでは結婚の前撮り写真を撮っているカップルが2組いました。ご苦労様としか言いようがない・・・・将来写真を見て暑かったね~と思い出話になるはず・・・
0
カバー画像

京都ぶらり 高瀬川から木屋町あたり

昨日の祇園祭の帰り道、高瀬川から木屋町を通り帰路へ京都は少し歩くと様々な風景と巡り会える街。木屋町あたりの夜は京都随一の繁華街になり、ネオン輝く街になります。クラブやスナック、バー、居酒屋、高級料亭から、様々な飲食店がひしめく夜の街という印象。一本東へ行くと先斗町というお茶屋街や高級料亭などがあり運がよければ舞妓さんや芸子さんに会える街。その東側には京都のシンボルriverー鴨川があります。まだまだ京都は祇園祭が今月一杯続きます。夏の京都は中々観光するには暑さが大変ですが、貴船や高雄などの涼しい所もあり、京都観光の際は是非、ご相談お待ちしております。宜しくお願いいたします。
0
カバー画像

すごいな(笑)コロナ

凄いですね。😅全世界に流行るとは( ̄▽ ̄;)それにしても、体を健康に診断した方が良さそうですね。家に籠るののならば、写真整理などいかがですか?懐かしい写真が出てくると思います。その時に、色が変だったからば私の所へ1度来てください。話を聞くだけでも構わないですから( *¯ ꒳¯*)お相談をしてくださいな☺️
0
カバー画像

第一回フォトレボコンテスト「マイベスト風景」で準グランプリを受賞しました!

第一回フォトレボコンテスト「マイベスト風景」のツイッター部門で準グランプリをいただきました。ありがとうございます! 場所は備中国分寺、撮影時期は2019年の秋頃です。五重塔と、赤色に染まる赤米という古代米をシンプルな黄金比の構図で撮影しました。こちらは2019年の第7回にゃんコンテスト2019「ねこのいる風景コンテスト」でにゃんこ大賞を受賞した作品です。のびのびとリラックスした姿を撮影することができました。こちらも2019年の作品で、#きてきて倉敷 写真展で優秀作品をいただきました。撮影場所は倉敷美観地区で、天満屋倉敷店で開催された写真展で展示されていました。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら