絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

♪ - 本日2度目の更新 - がっこちゃんズ・2021初秋

♪結局 9/6 (MON) & 7 (TUE) の2日間、業務連絡は必要最低限のみで、完全オフ(=にゅるるんモード)で、過ごさせていただくことにしました。 外勤であれば許されませんから、この点では(も)筆者は恵まれていますね。 甘えを声にすれば、まだ完全復調には距離を感じていますが、自ら約束した締切は、これ以上待ってはくれません。 明後日からまた通常モードで、毎日を丁寧に歩んでいきたいと思います。 o(_ _)o 謙虚に(笑)。 - - - - - - - - - - ♪開業から1年半が経過しようとしている、ベランダのスズメ食堂。がっこちゃんズも、営業のお手伝いです。★ それはスズメさんには どうかな?★ やっぱりこっちだよね うんうん緊急事態が標準と化しつつある現実に、さほど左右されない筆者の仕事環境。 あくまで自主的かつ必要に迫られ、初秋はお籠もり度合いアップの季節です。 ★ スズメさん 帰宅時間が 早くなり (五七五)100%完全でこそありませんが、ほぼほぼ断酒生活も4ヵ月目。 ソフトドリンクの飲み過ぎに走らぬよう、変わらず基本は常温の白湯。 ★ 翌日早朝の分 並べておいてあげるね桜と古墳の街で、自然体の60歳と2ヵ月目を生きています。 喜怒哀楽胸一杯の晩年入口にも感謝を。或 頁生(ある ぺじお) #242 / 4813.
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら