絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

刺し子 花刺しのミニふきん

ブログ初投稿です。ココナラを始めてから、少しずつ縫い物や編み物のオーダーを頂いています。まだ数は少ないですが、その出会いに心から感謝しています。ありがとうございます。小さい頃からチクチク…アミアミ…が好きでしたが、自分の好きなことをして誰かのお役にたてるのは本当に嬉しいです。最近は刺し子にはまっています。35cm程度のふきんだけでなく、20cmくらいのミニサイズふきんや、15cmくらいのハンカチやコースターも作れます。ミニふきん〜コースター程度の大きさでしたら、お手持ちのさらしはもちろん、柔らかい布を使って刺すことも可能です。お家に使っていない生地がありましたら、刺し子をしてかわいい小物にしてみませんか?ぜひ、お気軽にご連絡ください。これからも作品をこちらにアップしていこうと思います。よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

引っ越し祝いのハンカチデザインを承らせていただきました!

引っ越しをされるお友達にハンカチのプレゼント。仲良かった子ども達のお顔を似顔絵にしてデザインさせていただきました。それぞれのお写真をご提供いただき、“離れていても心は一つ”という想いをイラストに。みんなが丸く輪になって肩を組んでいる構図で仕上げました!とても似ているととてもご好評でした^^引っ越して中々会えない環境になってしまっても手を拭く度にみんなの顔を思い出せるステキなプレゼントになりましたね!
0
カバー画像

お守り

お守りというと神社のお守りや天然石などを思う方も多いと思いますが、実用的なお守りもいかがでしょうか。お守りと意識していないかもしれないけれど「あったらいい予備のもの」がそれに相当します。私がまずお勧めするのは「ハンカチ」当然毎日持っているよ、という方も多いと思いますが無いと困ることが多いですよね。 うっかり忘れることがないように私は数枚持ち歩くことにしました(つい最近のことです💦)ミニタオル派だったのですが、昔ながらのハンカチ手ぬぐいバンダナ色々数枚持ち歩くとうっかり忘れたときもまたはシチュエーションに応じて色々助かるものですハンカチって私にとってはお守りです💖 
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら