絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

俺が「画面の前のあなた」をよく使う理由と、みんなに「ありがとう」を伝える、理由❗️今日は❗️真面目❗️だから笑うなよw

今日のブログは笑いなし、下○タなしで書くから、笑うなよ!って言っても、いつもが不真面目だからもう既に笑ってるやついるだろ?wこっちは、真剣なんだからな(*`ω´*) w今日は他の人のブログみたいにお硬く、真面目に書いてくから別の方、硬くしたい奴は期待すんなよ(´・ω・`)wさて前置きは終わって本題へ!まず、俺がよく「画面の前のあなた」って使う理由についてね(´・ω・`)答えは1人で、だらだら書いてるブログなんて見る人つまんねーじゃん(´・ω・`)俺はココナラで、もっと上に上がりたいから勉強のために他の人のブログを覗いたりするけど他の人はすげー真面目なこと書いててすげー硬いこと書いてて確かに勉強になるし、参考にもなるでも、正直「面白い」と思ったことはない(´・ω・`)確かに「仕事」だから「面白さ」っていらないんだろうけどさどうせなら楽しんで「仕事」したいじゃん?ブログ、書いてる本人も読んでくれる人も楽しめたら最高じゃん?別になにを硬くしながら硬いブログを書く必要ないんだよw硬くすんのは、なにだけで十分wそれにさ、「ココナラ」もCMとか、TVで取り上げられたりしてさ盛り上がって来たんだから俺みたいにぶっ飛んだ奴がいてもいいじゃん?(´・ω・`)せっかくココナラに興味持ってくれてブログとか、プロフ?見てくれた人が「えっココナラってあっちの方もこっちも、硬い人ばっか」って思われて、帰っちゃったらもったいないじゃん?「おっココナラって、ぶっ飛んだ面白い奴いる」って、もっと興味持ってくれる人がいる方がいいでしょ?(*´ω`*)こんなひよっこの俺が言っても力もなにもないけどもYou○ubeく
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら