絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

超快適😍ノーマスクflight✨✈️ 〜高知便りDAY1〜

獲得免疫を期待されていた新コロ爆チンですが桁外れの数字を叩き出し、金メダルを獲得しましたネ〜ッ🤣💔他の追随を許さなぃこの功績は明らかにされていなぃ爆チンの安全性に取って代わりその危険性を明らかにしてくれました💣これから接種予定の方々の為にトマスチャンネルさんの動画をトレインチャンネルで流したぃものですトマスチャンネルさんの動画好きです😊有難うございます💝空港でチェックインの際✈️座席の確認がありますょネッ私マスクしなぃんですが、お席大丈夫ですか?私は何処でも構いませんがとお伝えするとご丁寧に、前後左右人気の少なぃお席を確保して下さぃます😄✨爆チン接種者の方が居たとしても💉有難ぃ事に、距離が確保出来ます(笑)当たり前の事を、当たり前に行動する自然体で過ごそぅゾ😙🎶だって、マスクしたくなぃ人がマスクするなんて 不自然 でしょ?マスクはしたぃ人がすれば良ぃ😉今日から高知の2daysが始まりました高知へ来たらVolver(ボルベール)Volverへ来たら竹炭pizza😋豆乳cheeseはnuts系のcheeseに比べるとmildな感覚です動物性cheeseと違って🐄臭みがありませんveganジェラートは一押しです❣️ここでも我が道を行く私😁店員さんに、マスクしてる人の近くの席は外してくれるよぅ依頼だって、不衛生なマスクの四方八方から噴出される呼気ヤなんだもん😛マスクしてる人から離れたぃ(笑)高知の2daysでは、1日に1時間半の講話が2回あって濃ぃんです💖盛り沢山過ぎる中から今日は2〜3shareします🤗三浦春馬さん、生きてますどんな形で私達の前に戻って来てくれるのか❓楽しみに待ちまし
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら