絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

私達が選択した未来を愛します

  私が感じ、考えているだけのことですが、この世界、この時間軸のなかでは、運命というものは決まっていると思います。ですが、時間軸を越えると、つまり、自然と、知らないうちに別の世界、パラレルワールドに移行した場合、当然、別の運命になるということです。私自身も以前の世界の記憶がいくつかありますし、10年以上まえに購入した書籍やコミック本を読むとたいへんおもしろい内容なのに、まるで記憶になかったりします。いろいろな方の経験談をお伺いしても、たまに、一時的に別の世界に行き、また戻る経験された方々もいます。別の世界に移行した場合、住んでいる土地から距離があるほど、違う点が多くなるような気がします。本来は、別の世界に移行した時点で、記憶が上書きされるはずですが、生まれ変わりをし、前世の記憶が残る人がいるような、「バグ」があるようです。子供も、3歳頃までは、生まれるまえの記憶が残っていると聞きます。体外離脱をする方法を考え出した「モンロー」さんは、人は亡くなったあと、未来だけでなく、過去にも生まれ変わるのだと語っておられました。私はその話を読んだとき、過去と現在と未来は同時に存在しているとわかりました。臨死体験をされた方々がみた未来も定まっておらず、複数の未来を同時にみたともお話しされています。スピリチュアルの世界では、引き寄せの法則というものがあります。個人の運命も世界の運命も、強く鮮明に具体的にイメージすること、そして選択と行動で人も世界も運命は定まっていくといわれています。未来を引き寄せていくのだといわれています。心理学者のユングは、「集合的無意識」があり、人々の意識は潜在意識の世界で
0
カバー画像

たまにはオカルト

今日は不思議なコトを書こうと 思います。 ものすごく中途半端で未消化な 体外離脱(幽体離脱)の実体験です。その日は普通に寝たんです。 いつもの時間に普通に。深夜、うっすら意識が覚醒し始めて、徐々に足先から違和感が広がり始めました。足の先の感覚がいつもと違っていて、 『あ~抜けるのかな』と思ったら、 膝の力が抜け、細かく振動しながら 膝から下がベッドをすり抜けました。 ほんとうにカクン!と。ベッドをすり抜けたんです。膝が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルその瞬間、もの凄く怖くなり、 『無理!』と思ったのを 今でもハッキリと覚えています。 無理と思うや否や、脚はしっかりと肉体に戻り、体脱は不完全に終わりました。人生初の体外離脱であり、 ヘミシンクなしでの体外離脱であり、 今ふりかえってみるとなんで素直に抜けなかったのかと悔やんでおります(;^ω^)あ。ヘミシンクというのは 左脳と右脳を同時に動かし 両脳状態という状態にする 誘導瞑想CDです。 体外離脱をした感覚は今でも 生々しく思い出します。 なんというか… 落ち着かない感じです(;´・ω・) ↑語彙力なし機会があれば全身抜け出したい(*´▽`*)と思うパースローなのでした。最後までお読みいただきありがとうございました♪ヒーリングやってますスピ話はこちらまで
0
カバー画像

体外離脱しそうになりました!

こんにちは。まめ子です!メニューをリニューアルしたのでみなさまお待ちしておりますね☆先日、いつものように瞑想をしていたら体外離脱(幽体離脱)しそうになったんです!!いや、ほんとびびりました^^;瞑想を始めた時にはちょっと眠かったんですよね。で、壁に持たれるようにしてとてもリラックスしていました。そして、瞑想が始まり、集中して無になる感じとウトウトして眠りに入る感じのちょうど間のところで体の中から、私の本体がぬーーーーっと上の方へ持ち上げられる感じになったんです。殻が抜けて中身だけ抜かれるような。視点も上の方に上がっていたので、自分は上に引き上げられていると分かったんです。足の方まで抜けそうになり、あれ?これ抜けたらどうなるんだろう……その時、何か大きな存在から「ここからどうする?」と問われたような気がしました。ハイヤーセルフか高次の存在か。はたまたご先祖なのか?どうしよう、戻ろうかな…怖い!と思った瞬間、元へと戻りました。初めての体験で本当にびっくりしました。調べてみると、半分起きて半分寝ているような時に 起きるらしいのですね。私は「明晰夢」(とてもはっきりした夢)をよく見るのですが、その一種ではないか、とも言われています。あの不思議な「ぬーーーーっ」と体の中から本当の自分が引き抜かれる感じは何とも言えませんでした。あれはもし離脱しきったらどうなるのでしょう。どこへでも行けてまた帰ってこられるなら楽しいかも?←危険まめ子の鑑定やってます~~♪
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら