絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ここまできて思う事

そう、自分の未来、なりたい姿を以前だったら、どうせ無理とか考えていたし、人にどう思われるかをまず考えていたけど、そうじゃなくて、とりあえず言ってみてどうかに変わってきている。なりたい未来を言うのは自由。これまでなぜかそれがいけないように感じていた。なりたいようになってはいけない気がしてた。だけど、今は言うことでどんどん未来へ、なりたい姿へ変わってきている気がする。そんなワクワク、ドキドキが今はする。そりゃ気持ちの変化、波はあるよ、けどそれさえも、「気分が上がったなぁ、そろそろ下がるなぁ」「気分が下がったぁ、今から上がるなぁ」と客観的にだんだんと見れてる。やることはいっぱいあるけど、今が楽しい。明日も最高の一日にします。それではおやすみなさい。
0
カバー画像

幸せになる為には毎日「幸せだなあ」と口にして下さい

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡急激に秋の足音が近くなり朝晩はかなり涼しくなり日が短くなってきました。これから夜が長くなりますが楽しみましょう☆彡幸せの形は人それぞれありますが。幸せを望むなら毎日「幸せだなぁ」と口にして楽しい事を思い浮かべてみて下さい。思う事や口にする事は現実になります。お腹の底に不満や怒りを貯めていると、その波動で寄ってくる人があなたを怒らせたり不満を与える事を仕掛けてきます。幸せだなぁ…楽しいなぁ…。そこにフォーカスする事で見えてくる世界も幸せで楽しい世界になります。私もかつて眠れなくて夜になると寂しくなり悩んでいた事があります。そうゆう時はいつもどこかで眠れなくなる自分を責めて、無意識に自分い罰を与える事を探していました。今日は歩く歩数が少ないから…今日は運動していないから…掃除していないから…もう、どうでもいい事なのに自分を責める題材を無意識に探しているのです。楽になりたくて師匠に相談してセミナーを受講し始めて、どうして不安定なのかを聞いてみると長年蓋をしていた感情が出て来ている、ダムが決壊している時だからわ~っとでてくるけど、それは自分そのものだから寄り添ってあげて下さい。感じて味わってあげて下さい。そう言われて。でも苦しいし頭がおかしくなりそうだし…パニック状態でしたが、自分で全て受け止めると決めると感情が溢れて来ても苦しくなくなってゆきました。眠れないのフォーカスをやめて、起きていてボーっとしているそれだけで自然と眠れるようになってきました。現実はフォーカスしている方向へ進みます。外側に気を取られていると幸せなエネル
0
カバー画像

ついつい…。

このサイトで、依頼が全く来ないのは、「カードリーディングします」とかが怪しいから、どんな人かも分からんのに…と思われてるからかも?と思って、ブログを書いたら、ちょっとは違うかな?と思って、やってみることにしたのだけど、普段からSNSとか、たまに他人様の記事を読む程度で、自分で書いたのは、あるサイトからコラムの依頼を頂いた時だけ、ツイッターは、ちょっとだけ呟いたことあるけど…って感じだから、何書いたらいいのかすら、よく分かんない。で、他の人は、どんな事書いてるのかな?って、参考にしようと、いくつか見てみたら、レシピ紹介している人とか、豆知識みたいの紹介している人、ステキな感じや可愛い感じのイラスト描いている人達、いろんな方々がいらして、おぉっ! いいじゃん! また見に来たいな、ぽちっ! っとフォローしたり、「いいね」したり…。ここでも、読む専門になりそう…。(^_^;特に、写真系とイラスト系…。話は変わって…。昔、公衆トイレに書いてあった言葉で、時々思い出して、勇気を出してるものがあります。「一歩前へ」。和式トイレで、汚れ対策のために書いたのでしょうけど、それを見かけた時、私は、はっ!! としたのです。そうだ! その通りだ! と…。私、とても大切な事に、公衆トイレの貼り紙や落書き等で気付くこと多かったです。公共や他人のものへの落書きは、してはいけない事ですけど、不謹慎だと思いつつ、ちょっと感謝している事もあります。他にもあるのですが、またの機会に書きます。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら