絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

★ココナラのアイコン・デザイン 2

アイコン チェンジでリフレッシュするのも いいね!今回は、アニメ系&知的科学女子風でデザインしました。 それでは、コーヒーの時間です。また。
0
カバー画像

知的って??

頭がいい≠知的知的な人って素敵ですよね?では、知的な人ってどこで判断しますか?話のネタ?学歴?外見??本当の知性は、その人の振る舞いに現れると思います。店員さんへの態度友人への態度家族への態度そんな何気ない1シーンにその人の「知性」が現れます。「自分は学歴がないから・・・」「私は世間知らずだから・・・」「物知りの人がうらやましい・・・」など、お話を聞くことがあります。そんな悩みを抱えていらっしゃる方の多くは、振る舞いが知的です。相手のことを思いやったり、状況を見て一歩引ける余裕があります。そういう良さを自信のきっかけとして、一歩踏み出す勇気も持てるといいですね。何気ない振る舞いの中に真の知性を宿していきましょう。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら