絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「1人の時空」

【勉強中】2歳の時西川口の家賃15000円の風呂無し共同トイレの超ボロアパートに住んでいた。この時同じ階の1番奥の部屋に豊田さんと言う大学受験生がいてとよちゃんと呼んでよく遊んでた。しかし午前中に遊びに行くといつも「今勉強中だから午後から遊びに来て」と断られてしまう。そんな時は目の前の公園に1人で遊びに行き砂場で山を作ってプラレールをを走らせて遊んでた。俺はとよちゃんに遊ぶのを断られると家に戻らず直で公園に行く。(´∀`*)ウフフなので母親は俺が1人で公園にいるなんていつも全然知解らない。しかしこの公園は誰も人が来ない辺境の公園で俺1人だけの遊び場だった。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【1人遊び】お昼になると母親はとよちゃんの家に俺を迎えに行き一緒に遊んでない事に気が付く。そしてまた1人で公園で遊んでると解り急いで迎えに来てくれた。オロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロ昔は1人で2歳の子が公園で遊ぶ事に危険を感じてなくて良い文化。この頃は街の大人たちが全員で子供達の面倒を見ると言うアットホームな時代だった。なので俺の母親も2歳の俺が1人で目の前の公園に行ってもあまり心配しないですんだ。そして午後になると俺は昼寝をしたあと母親と一緒に買い物に行く。(∩´∀`)∩ワーイこの時いつもとよちゃんを誘って一緒に買い物に行ってた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【公園雑談会】買い物に行く時俺はいつもとよちゃんに抱っこされて母親が2人分の荷物持ちになる。(ヽ´ω`)フゥ-3この時とよちゃんは俺の為に覚えてくれたアニメの歌を歌ってくれた。ライ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら