絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんと31歳年の差婚!について占う。

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 最近おめでたいニュースが続きますね♪なんと声優の山寺宏一さんと元アイドルの岡田ロビン翔子さんが結婚されたというニュースを見ました。 しかも山寺さんは2回の離婚歴があって今回3回目。そして31歳の年の差婚!!えー親子やん!!親子の年の差やん!! 山寺さんは現在59歳。もうこれで落ち着きたいとは思っていると思いますが、お二人の性格と今後について占っていきたいと思います。 まずは山寺さんのホロスコープがこちら。今回はお二人の相性を見るってところに絞りたいと思います。まず山寺さんは太陽ふたご座、月獅子座。前に出たがりのしゃべりたがり(笑)テレビのイメージ通りそのままの人です(≧▽≦)太陽に天王星(改革・変化)火星(行動力・エネルギー)とソフトアスペクトとっているから人とは違ったものの見方ができる方だし、頭の回転の速さはぴか一ですね!同時に3つぐらいのことを頭の中で考えたりとかできそう。そして恋愛の傾向を見るのが金星。金星は牡羊座でおとめ座の冥王星とさそり座の海王星とアスペクトをとってるんですね。とてもじっくりと絆を深めていくのが好きでとてもロマンチックな恋愛傾向があるのですが、結婚したら月の素質が強くなります。月の獅子座はあまりべったりするのが好きじゃないし、自分が一番大事なんで、奥さんは結婚したらすごく寂しく感じちゃうかも・・・結構正反対なんですよね。もしかしたらここが2回も離婚してしまった所以かもしれません。 さて、それでは岡田さんのホロスコープを見ていきましょう。太陽うお座で、月が山羊座。う~ん・・・正反対(≧▽≦)太陽に冥王星と海王星がソ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら