絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

香港・民主活動家の周庭さんが釈放!を占う

こんにちは(^^)/みやざきゆみこです。 今日は社会派な感じで占っていきたいと思います。 香港で政府に抗議する未許可デモを組織するなどした罪で禁錮10カ月の実刑判決を受けた民主活動家の周庭(アグネス・チョウ)さん(24)が12日午前、刑期を終えて香港北西部の新界地区にある女性刑務所から釈放されたコロナコロナでぼやけちゃってる感じがありますが、香港の国家安全維持法に関しての過激なデモが繰り広げられていたのは記憶に新しいですよね。 中国の弾圧によって国安法は制定されてしまったのですが、そのデモにかかわる人たちが軒並み逮捕されてしまいました。 その中の中心的人物が周庭(シュウ・テイ)さんです。こんなに若い人たちが自国のために政府と戦うなんてなんて熱いんだ!って当時は感じていて、確かに中国ってかなりやばい国なので、これだけ反対批判が出るのも当たり前のことなんですけども、私の中ではすごく印象に残っていたニュースだったんです。ほんと戦前の日本ってこんな感じったんだろうな~って。 今日、やっと釈放されたというニュースが入ったので、彼女の素質と今後についてみていきたいと思います。 若くしてリーダーになる人ってどんなホロスコープなんだろうね? 出生時間は不明なので12:00で出しています。特徴的なのはいて座に星が3つも集まっていることと、太陽(自我)の近くに冥王星(無限のエネルギー)があること。強いリーダーシップとカリスマ性っていうのはここからきているのかもしれないですね。冥王星・天王星・海王星のトランスタニアンと言われる惑星は地球から遠いため、動きがゆっくりなので、世代感を見るときに使ったりす
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら