絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

夏目友人帳 アニメ

こんにちは、モンサンミッシェル ・ゆかこです。出かけて、シャンプーと、マスク買いに出ようとすると雨が(ーー;)となって、しゃあなしに、家で連休用のカレーをパートナーと食べ、床を、いらなくなった服で、拭き掃除。で、、西洋占星術の勉強少しやって。ふと夏目友人帳の伍 10話「塔子と滋」の回を見たくなって、録画で残して置いたので見ました。里親になる藤原夫妻のちょっと前の話〜里親になるまで。泣ける、、、。ああもう!!漫画で連載始まった頃は、本当に緑川ゆき先生は、こういう不思議系ネタ好きだなぁくらいにしか思ってなかった。あかく咲く声、蛍火の杜、緋色の椅子、←赤も好きなのかなとかね。当時のL aL aDX本当の黄金期で。電子書籍化してるのはもっかい読み直したり。さて、やっと天気落ち着いたみたいなので、出かけるわー。あ、私電話相談は、なんかDMもだけど、若干フランクなので、その辺は、お互いリラックスして話そう〜♫という思いがあったりなかったり。^^
0
カバー画像

夏目友人帳 ニャンコ先生 完成!

久しぶりに造形しました。 自作のニャンコ先生。形をとらえるのに何気に苦戦しました。練習にはなったかと思います。本体はスカルピー。細かいところは、エポキシパテで制作。独特の形ですよね。面白かったです。実は作品の方はあんまり見たことなかったりします。肉球は頑張って造形。小さすぎて大変でした。久しぶりだったのですが。なかなか楽しい造形作業でした。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら