絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

英語の教材は自分に合ったものを!無理は禁物

英語の勉強には、色々な教材があります。 ・参考書 ・アプリ ・ニュース記事 ・映画やドラマ どれが良い・悪いはありません!自分がやりたい・楽しいと思ったらそれでOKです。 しかし、気をつけなきゃなのは「無理はしない」こと。難しすぎる教材を選ぶと、英語学習がしんどくなって、つまらなくなり、続けられなくなります。 英語学習は「継続」が一番重要!楽しく・無理なく続けられるのが何より大切です。 歌詞・セリフは難しいことも多い 洋楽や洋画、海外ドラマが好きなら教材としても活用していきましょう!ただ、歌詞やセリフには略語(スラング)などが多く、英語ビギナーにはけっこう難しいです。 好きな歌を理解したい!と思いますが、難しすぎたら、無理せずに。 まずは、サビの一部だけ、次は自分の好きなとこだけ…などちょっとずつやっていきましょう! 好きはなことを楽しく。無理せずに!! ココナラでは、ビギナー専用英語サポートをおこなっています。 ・何からすればいいか分からない ・ひとりじゃ続かない ・毎日宿題を出して欲しい そんなあなたにぴったり!無理なく、楽しく、続けられる英語学習をご提案します。 ぜひ、ご覧くださいね。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら