絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

背中ニキビ改善には、内側と外側から“出す”を意識

『背中ニキビ改善には、内側と外側から“出す”を意識』背中ニキビ(参照画像を5倍ひどくした感じ…)で長年苦しんだ経験があるアラフォー世代右寄り米国NTI認定栄養コンサルタントの美鍵(ミキー)ですそんな私の場合、体の内側と外側両方からのアプローチをする事で、今でこそ背中が開いた洋服を着られるようになりましたが背中がニキビでブツブツになったのは、自称“貧乏家族”の末っ子として田舎でスクスク自由に育った時代に遡ります私の子供時代の日曜日の朝はアルバイト(?)の時間で、朝8時過ぎうつ伏せになった父親の背中にズシズシ(肩腰たたき)し、足指にヌリヌリ(水虫の薬を塗ってあげる 笑)し背中のブツブツにニキビ用の薬を塗ってアルバイト代50円ゲットをしていました父親の肩たたきだけでなく背中のブツブツにも塗り薬を塗ってあげるのが大好きだった世話好き末っ子の私にまさか同じ背中ニキビでブツブツ状態が起こるとはその時は思いもしませんでした…そんな背中ニキビのブツブツが発生するのは、純粋無垢な年頃から万年反抗期と思春期がヤバイ感じで融合しちゃった10代前半のこと背中ニキビのブツブツの兆しになる顔面ニキビでブツブツまず背中ニキビのブツブツの前に起こったのが顔面ニキビのブツブツで火山が大爆発するかのような勢いで大量発生その溶岩(ブツブツ)の流れはとどまることを知らず、胸(デコルテ)もニキビでブツブツさらに勢力は拡大が著しく後方の背中にまでニキビによるブツブツが広がりましたそうニキビという名の真っ赤なブツブツ(時々膿)が、顔・胸・背中を占拠する自体が発生(10代後半には最後のトドメと言わんばかりにアレルギー性皮膚炎
0 500円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら