絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

音楽。プロ志向だった私

マントラ、お経、瞑想をかなりやりました。 やることがあるせいか、Twitterではあまりツイートしなくなりました。 最近はLiSAの炎をたまたま聴いて、それからハマってます。 パソコンでLiSAのライブをかなり見ました。 いい事を言う人ですよね。 めちゃくちゃ上手いとか声がめちゃくちゃいいとは思わないけど、ポジティブでカリスマ性のある人です。 他にはHidenoriのギターとか、LUNA SEAなどのライブを見てます 河村隆一のあの声には負けますよ。 私は周囲も認める美声で、自分でリプレイを聴いてもいい声だと思います。 hidenoriギターも凄く良くて、ああいう人がプロデビューできないなんて、本当に音楽界というのは不思議です。 実力やセンスよりはルックス第一で選んでるみたいです。 私も本人としてはプロになりたくて、金を払ってギターやボイトレも習いました。 私の美声は、プロ志向バンドを10年やった男の子も、もったいねえなと言ってました。 音楽の専門学校を出た人は、何が売れるかまったくわかりませんよ。ああいう星に生まれた人が売れるんじゃないですか?と言ってました。 私はストリートでオリジナル曲を歌ったり、ライブハウスでも歌ったことがあります。 動画もアップしてますが、200回程度の再生回数です。 ダウンロード販売するために作ってもらった曲もあります。 これはかなりのデキなので、YouTubeでもいいからアップしたいです。 ここから有料になります
0 500円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら