絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ルーン占い始めました

こんにちは、hrperficioです。今回は写真にもある、ルーンについてです。私は西洋占星術とタロット占いが主体でやっています。この両者を埋める目的と、人物を占う上でもう少し人物の深層に迫ることを目的にアストロダイスも導入しました。アストロダイスはココナラでも自民党の河野太郎氏を占った際に使ってみましたが、まあまあ効果はあったと感じます。今回、更に対面での占いを前提として、ルーンを導入してみました。ルーンはゲルマン文字が書かれた(印刷された)石です。ゲルマン文字はラテン文字からの影響もあり、24文字が石に印刷されています。これに何も書かれていないブランクの石が含まれるので、全部で25個の石を使って占いをやることになります。タロット同様に上下の方向性があり、昔は投げて占っていたそうですが、今は袋の中から1個の石を取り出して占うという形になります。これはAmazonでポチっと買ったのですが、中国からの発送だったので通関を含めてかなりの日数がかかりました。金額よりも到着まで時間がかかるのが難点かもしれません。中国の簡体字と英文の説明書がついています。2,000円程度で購入できます。私は占い師としては珍しい理系なので、理系的な説明になりますが、占い方法によって、以下の通りになります。<タロット 2オラクル> (22×2)×(21×2)⇒ 1,848通り<アストロダイス>  12×12×10 ⇒ 1,440通り<ルーン>   (24×2)+1 ⇒ 49通りこう見ていくとルーンはしょぼい感じもしてしまいます。ルーンの場合は1回毎に石を戻して占うので、繰り返すことで (49×N乗)通りの出方
0
カバー画像

私の鑑定道具(其の一)

こんにちは。紫夢來です。今回から数回に分けて私が実際に鑑定で使う道具を紹介したいと思います。私のメインの占術はタロットです。タロットカードは全部で78枚ありそれぞれ数字と絵柄が描かれており一枚毎に意味や物語があります。市販されてるタロットには様々なデザインされたカードも販売されてます。私が使うのは通称「ウエイト版」とか「ライダー版」と呼ばれるオーソドックスなタイプです。カードは自分専用で決して他人(家族も)に触らせません。タロット占いは偶然性を利用する占いです。例えば「彼は私の事をどう思ってますか?」「彼女の気持ちを知りたいです」と今直に起きている問題について占うのは得意です。逆に「いつ○○できますか」など時間に関する事を占うのはあまり得意ではありません。(そういう時は別の占術で鑑定します)そしてお客様の話をしっかり聞き天意に任せて出たカードを見て直観で鑑定します。出たカードが必ずしも良い結果でなくてもそこから打開策を導ける様質問を変えながら鑑定するのが私のスタイルです。常に一番の味方でいたいと考えてます。是非お話聞かせて下さい。お待ちしてます。
0
カバー画像

タロットカード

はじめまして☆昨日ココナラに登録させてもらいました(* . .)"占い師をやっています。私は主にタロットカードと四柱推命で鑑定させていただいてます。ということで、私の使っているカードをご紹介します✨以前は別のカードを使っていたのですが、こちらのカードをたまたま見つけ、絵柄の綺麗さや、なにか惹かれるものを感じ、まさに一目惚れでした♡実際使ってみても、カードも使いやすいし、すごく当たるというかこの状況でこのカードが出るとは、まさしくその通りな気がする。。。と、自分でも驚くことがあります。笑結果、とても自分と相性が良いカードと思っています(*^^*)このカード使ってる占い師さんも、よくお見かけします。今のところ私の中でもナンバーワンタロットカードです!(2種類しか使ったことありませんが笑)ちなみにタロット関連の本は5冊持っていますが、解釈の仕方もそれぞれだし、私もカードをひいて、カードを見て、直感を重視します。タロットを勉強し始めた頃は、自分で占ってみたあとに、私の恩師でもある占い師さんにも解釈を求めてみたりしましたが、やはり少し違う解釈の時もありました。タロットって奥が深いなぁと思います。でも、だからゴールが無いし、大好きです♪
0
カバー画像

乱数好きの気になる占い(独り言)

アストロダイスっていうのが現在とても気になって仕方がない。複合占いをやっているというのもあって、うまく組み込めないかなぁと画策しているわけではありますが、ノイズになり得るのではないかというのが非常に怖い(=ω=;読み取りもなかなか難しそう……だけどこのアストロダイスって結構綺麗なんですよね……(お値段もピンからキリまであるけどなんだかんだで全部素敵な色をしているなぁ)現在使用中のタロットカードも月の絵柄(他の絵も込み込みで)が好みすぎて(ちなみにルノルマンも好みの絵柄という理由で)割と衝動的に購入したというのもあって、この本能に従うべきかが悩みどこ…………あ、カードに聞けば良いのか……(・・;
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら