絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

思い出「星に願いを」

【変わらぬ夜空】7歳の時の夏休み父親が夜中に突然俺と弟を叩き起こした。我々兄弟は「こんな夜中に眠いんだけど~」そう言って起きる事を嫌がった。(ノД`)・゜・。でも父親が「外に出ると凄く良い物が見られるから外に出てみよう!」°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°そういうので我々兄弟は渋々外に出てみる事にした。そして父親が「空を見上げてごらん!」と言うので眠い目をこすりながら空を見上げてみた。しかし何も変わった様子が無くただの星と雲しか見えない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【見えるはずの星】空を見ても特に何も変化がないと思い「空を見ても金星と雲しか見えないんだけど~」そう父親に行ってみた。そうしたら父親が「今日たくさん流れ星が見える日なんだよ」そう我々に言ってくる。☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆しかし流れ星なんて全く見えてこない。この時俺は「そういえば確か学校で女子達がみずがめ座流星群が見えると言ってたな」その話を思い出した。しかし俺は流れ星なんて興味が無いから気にも留めてなかった。☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡父親は「きっと今日見えるはずのみずがめ座流星群の事を言っているんだ~」そう思った。なので流れ星に興味が無かったがとりあえず空を見ている事にした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【女子達の話】我々兄弟はずっと空を見ていたが全然流れ星なんて見えてこない。その空は金星と訳の分からない星が数個見えるだけだ。そしてだんだん飽きてきてしまい「もう家に帰り寝たい~」と父親に告げた。このとき父親は何だかしょげてしまったがもう家に戻る事にした。(´・ω・`)ショボーン家に戻りすっかり
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら