絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

コロナで仕事が無いとか減ったけど何か収入が欲しい!人は、ブログから収入を得てみよう!グーグルアドセンスのススメ

今、緊急事態宣言が11都府県に出されている状況になっていますね。仕事がリモートワークになったりテレワークになっている人もいる様ですが、なかなかかつての様に切り替えられずに毎日通勤されている人も多い気がします。また、飲食店の皆様は時短営業または、しばらく休業されているお店も増えてきている様で、夜遅くに帰宅する人が夕食を食べられない事から『夕食難民』と言う状況になっている人が少なくない様です。とにもかくにも、世の中がまたコロナに怯えながら生活して行く日々になっているので、満足に働きに行けないでいると収入も減る一方になるでしょう。そんな時の強い味方になる可能性があるのが、グーグルアドセンスです。グーグルアドセンス?それって一体何?と思った方、お手持ちのブログやどこかの誰かのブログのサイドバーまたは記事の間だったり、スマホだと画面が切り替わる時に画面全体に広告が出たり、スマホの画面の一番上か下に固定して動かない広告が出たりするアレが、グーグルアドセンスと言うグーグルの広告だったりします。このグーグルアドセンス、ブログにかんたんな日常的な日記の様な記事を10記事程度載せて審査に出して合格すると、ブログに貼り付けて広告収入が得られると言うモノになります。ブログには記事だけではなく、プライバシーポリシーだったり他にも色々と載せて行った方が良い文言などもありますが、基本的には記事を作成してそれを載せて、広告を貼るための審査に申請して行くのです。この審査の申請と言う単語の羅列を見ると、ちょっと取っ付きにくい感じがあるかも知れませんが、審査の申請自体はいたって簡単なので是非挑戦してみて欲しいですね
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら