絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

2020年もありがとうございました

こんな夜中に記事を書いてます (今仕事終わり)年末は撮影が立て込んでいます。この業界に入って5年目だけど毎年大晦日はRAIZINが確定しています・・・今年ももちろん行ってきます。年末熱い戦いを広げてくれるもはや、格闘家なのかYouTuberなのかわからないが 笑いつも楽しませてくれる彼らを応援してください。私は現場でいつも通りの大晦日を過ごします。今年も皆様大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。最後にYouTuberに私なれますか?とよく聞かれます。答えははい、なれます。基本的にYouTuber は自由なお仕事hhしかし、最近は企業案件やD2Cに縛られながらやっているから本当のおもしろさが全然だせていなかったりする。やっぱり自由がいいよね。ビジネスは準備が8割、実行が2割で成功します。では、おやすみなさい。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら