絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

猫捜索の鉄則!!

猫が行方不明になった場合、絶対にしてはいけない事があります。それは、「自宅の周辺に餌をおくこと!」これは絶対にやめてください。他の猫、他の野性動物がきて、自宅の猫の縄張りを奪ってしまう事になるので、捜している子が自宅に二度と帰って来られなくなります。良かれと思ってしていることでしょうが、反対に、縄張りを他の動物に譲る手伝いをしているので絶対にやめてください!!餌は絶対に置かないでください!!!間違っている飼い主さんが多くいます。帰ってきて欲しいなら、おしっこの匂いのついた砂やシートをネットに入れて自宅の入口近くに何か所か吊るしておき、他の動物から守らないといけないのです。間違わないでください!!餌はおかないで!!!置いてる飼い主さんは、すぐ撤去してください!!!
0
カバー画像

あっという間に3月ですね。

いつもありがとうございます。先週、定期参拝に行ってきました。お天気が良くて、道中に見える海がキラキラでした。春になると、猫ちゃんの家出が増えるので少し心配・・。飼い主様達は、窓が開かないように対策をお願いいたします。若い猫は、外で遊びたくて仕方がない!外に出ても、かくれんぼをしているような状況の子もいます。飼い主様の心配をよそに、遊んで冒険している子もいますので、出て行かないように気を付けてください。数年前・・知人の猫が脱走した時は、幸いに見つけたのですが放せ!放せ!と大暴れ!自宅周辺でとても楽しそうに走って遊んでいたそうです。知人は血相変えて探していたのにね・・。猫ちゃんは冒険したいんですね。お知らせ★都合により、3/19~23までお休みさせて頂きます。
0
カバー画像

ペット捜索・・

私のお仕事の中で、最大に難しいのが「ペット捜索」です。どんな種類のペットにしても・・。・じっとしていない。・行動範囲が不明。・パニックになってる可能性がある。・不安で仕方ない。など・・ペットちゃんも飼い主さんも不安な精神状態でもありますので、冷静な気持ちを捉える事が難しいのです。捜したい一心で・・。地図を見て・・上空地図を見て・・。ストリートビューを見て・・。再度、地図を見て・・と、パソコンの画面にたくさんのマップを出して、あれこれ思う所を確認していきます。それで割り出す範囲。それでも、なかなか見つからず・・。狭い範囲なのに・・見つからない。本当に不思議としか言えない捜索なのです。それでも一生懸命に探してくださる飼い主様には、本当に頭が下がります。今も探してくださってる飼い主様が全国にいらっしゃると思います。寒波が日本中を覆うこの時期・・。体調に気を付けて捜索してください。一時間でも早く見つかりますよう・・心からお祈りし、応援しています。
0
カバー画像

長期でペット捜索をされている皆様へ・・。

※写真はフリー素材からお借りしております。長期でペット捜索をされている飼い主様は非常に多いと思います。ずっと捜索していると、どこを探したのか?わからなくなると思うんですね。そんな時は、一旦、情報を整理してください。見た地域、場所を整理してください。情報の多い場所や地域から、念入りに再捜索をしてください。再聞き込みをしてください。聞き込みは情報の宝庫です!応援しています!!
0
カバー画像

11月は寒い?暑い?

今年も残り2か月となりました。最近、お天気が良いので気持ちが良い気候ですね。でも・・寒いのか?暑いのか?わからない日もありますね。体調を崩さないように気を付けてくださいね。最近は、ペット捜索。ペットの気持ち。遠隔ヒーリングのご依頼。に、ご依頼いただいております。必要な方。気になる方。お困りの方はぜひ、ご依頼くださいね。依頼前に質問があったら、ダイレクトメッセージでお聞きください。「こんな依頼はOKでしょうか?」という感じで・・。よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

ペットが見つかりました!

捜索期間の・・1日または2日が過ぎて・・・。どうなっただろう?と・・気になる日々が続きます。数日して・・。「見つかりました!!」と、いう報告をダイレクトメッセージで頂くと本当に嬉しいし、ホッとします。ペット達は、頑張ってくれているので諦めずに探してくれて良かった・・。と・・心から安堵します。捜索はご家族様にとっても、ペットちゃんにとっても大変な事なのでどうぞ、脱走にはご注意ください。見つかって良かった・・・と、心から思います。
0
カバー画像

霊視を信じますか?

霊視とは、目に見えない事。信じる・・というのは、直観です。何かが当たったら信じる。というのが普通かもしれません。でも、次は当たらないかも・・。霊視とは・・当たる、当たらないではなくて、自分が直観で信じるか、信じないか?ということなんです。予言も同じ・・信じるか?信じないか?それは、あなた次第です。
0
カバー画像

猫捜索

猫捜索は、本当に大変だと思います。飼い主さんは、長期戦となると心が折れてしまうことも。でも・・諦めないで欲しいのです。諦めたら二度と会えません。探し続けたら、必ず何かヒントは見つかります。どうぞ、頑張って探してください。できる限りの協力はさせていただきます。大切な家族を諦めないでください・・。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら