絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

2021年1月~3月のざっくりリーディング☆゚+.  ゚+.☆

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 。・:*:・゚Merry Christmas♪今年はいろいろな制限がある中での生活を余儀なくされ、楽しいイベントも自粛モード…世の中全体がズーン…と暗く、重たい雰囲気に包まれていました。先日、「地の時代」から「風の時代」に入り、新しい時代を迎えました。地に足をつけたドッシリした時代から、軽やかなフットワークのいい時代になっていくのではないかな、と個人的に思っています。時代の切り替わりで、新型コロナウィルスのこともあり、皆さん、大変な年だったことでしょう。私自身、個人的にもどエライことが次から次へと襲ってきた一年でした。来年こそは、来年と言わず今後はいい時間を過ごせたらいいですね。.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+本日は『2021年1月~3月のざっくりリーディング』として、 「日本神話タロット」で2021年1月~3月の各月の全体の流れを、そして、「ミラーオラクルカード」で2021年1月~3月のテーマとなるメッセージをいただいております。 不特定多数の方に向けたメッセージとなっておりますので、 ピン!と来なければスルーをなさってください^^ なんとなく、そうかも?!ということだけ受け取ってください。 あくまで、「自分軸」、「自己責任」でエンターテインメントとして お楽しみください^^ それでは、「月」(左のカード)、
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら