絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「最悪の世羅農園・ひまわり祭り」・・・(;;

今日は、誕生日だったので、記念に「世羅(せら)農園」に行って、(ひまわり祭り)をじっくりと見て回る予定だった。たくさんの「ひまわり」じゃ。^^広島では、この「世羅農園」は有名じゃ。前にもママと奥さんと一緒に来て「バラ」の楽園を堪能したよ。^^ただ、この農園に行く途中で、ちょっと奥さんと「小競り合い?」があった。なんか途中から「なんだか行くのイヤだな~」って思ったんだ。(^^;ま、ボクもまだちょっと?いや、かなり「コロナワクチン後遺症」的な症状があるんだ。^^;かなりダルイし~、この暑さだよ。おそらく(35度くらい?)かな。とにかく、前だったらなんてことない暑さと乗車だけど、今はかなりしんどいね。あまり余力ないと移動もかなり疲れる。そう、これが「ワクチン後遺症」だ。前々日に、奥さんと一緒に広島市へ行ったけど、そのときも奥さんから「どこ行ってるの?」とかって注意されたのじゃ。^^;そのときもかなり暑かったし、なぜか頭も「正常機能」を果たせないのじゃ。ふら~「あれ?ここってどこ?」「暑いのもあるけど、こりゃ~マズイぞ!」ってね。「そう、これがウワサの?(ブレイン・フォグ)じゃね。アタマの霧かな?」まあ、他にもいろいろと「後遺症」あるけど、とにかくやっかいじゃね。まあ、それで車内は「雰囲気最悪?」じゃった。「あ、やっぱ、体力ないときは、外に出かけるのってヤバイかも」って思ったね。(^^;それで、車内で「1時間くらい」の「ジゴク?」があり、「世羅農園」に到着じゃ。うお~~~っ!?^^;ま、なんとか「写真」くらいは、撮らないとムダになるので、がんばっていっぱい撮ったよ。そして、「なんだかわ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら