絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

丸沼 写真も撮影

群馬県 丸沼高原スキー場にて、たま~に写真撮影もしております。メインは動画撮影ですが、天気の良い日は写真も承ります。なんなりとお申し付けください。
0
カバー画像

丸沼 大雪 雪の中で動画撮影練習!

大雪の中、丸沼に行ってきました。、雪の中での撮影練習してきました。何度か試みましたが、吹雪でのジンバル撮影は今のところ難しそうです。でも、なめらかな映像を目指して、今後も挑戦していきます。※当面、吹雪中の撮影はフリーハンドです。ご了承ください^^)雪でモニターが見えにくくて感覚だけでの撮影になったのですが、それでも、まあまあクッキリと映っていました。写真は「とんふぁん」を上から撮ったものです。(映像切り抜き)
0
カバー画像

丸沼高原スキー場 12月4日 あしたオープン予定!!

バイオレットコース綺麗に圧雪してくれてます~。さっそく、明日滑ってこようと思います^^)
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら