絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ココナラは素晴らしい!(^^)!

はじめまして、ゆきのお家です!ずっと休止中のまま随分経ってしまいました・・・たくさんの機能が追加されて、ココナラ、すごいですね♪!(^^)!わたしは普段、アロマもよく使用してリラックスしたり気持ちアップさせたりもしていますが、夏もアロマ、おすすめです~☆彡ミントは体感温度が2度ほど下がるというし、香りを嗅ぐという事が脳を機能アップさせます(*'ω'*)普段からわたしも直感を使うように意識していますが、現在は脳をいつもフル稼働させるような広告や電波もたくさんなので、基本的に出す、流す、デトックスのほうを意識しています!いろいろ培ってきた知識もココナラで出せて行けたら良いなあ、そしていろいろな人たちと知り合えたらと、おもっています♪スピリチュアルとはとっても楽しい活きてるツールであり、みんな活用できるもの。今からの時代はまさに想い描いたどおりに道がどんどん作られていきます☆コロナの事などいろいろありますが、外側の世界!内と仲良くなり自分オリジナルの最高の世界をみんなで作り上げていきましょう@@
0
カバー画像

はじめまして。今日は七夕ですね。

超マイペースの私ですが、ブログを始めようと思います。更新も時々。気の向くまま。今日は七夕ですね。願い事されましたか?私の七夕は、短冊代わりにメモ用紙。笹の葉なんかないので、家にある観葉植物に短冊代わりのメモ用紙を貼ってます。。。笑大事なのは気持ちです。 気持ち。。。皆さんも、願い事が叶いますように。。。。。。。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら