絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

個人鑑定✩N様「将来がすごく不安でモヤモヤ…」

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ さて、本日は、知人の個人鑑定の結果を 一部ご紹介いたします。 「ミラーオラクルカード」でテーマを、「トラディショナルタロット」で現状、問題、今後、顕在意識、潜在意識…など心の中を深く掘り下げて見てみました。 相談内容としましては、「将来がすごく不安でモヤモヤしてしまう…」というものです。 仕事や家族、自分のことを考えると、なんとなくモヤモヤして不安になってしまう、とのことでした。 .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 鑑定結果はコチラ↓ ◆テーマ 【EARTH】 あなたの心や身体が本当にしたいことはなんですか?人の考え、意見に流されることなく、地に足をつけて自分を見つめて見てください。◆現状 と障害になっていること現状【ペンタクルの8・正位置】 自分磨きのときで、目の前のことに対してコツコツと積み重ねていくときです。障害【ペンタクルの5・正位置】頼れる人がいなくて、孤独を感じていて、精神的に追い詰められているようです。◆顕在意識と潜在意識顕在意識【魔術師・逆位置】迷いがあったり、自分には才能や自信がない、と感じています。潜在意識【カップの7・逆位置】本当のところは自分がやりたいことがあることに、どこかで気がついているはずです。◆原因と今後原因【ソードの7・正位置】責任逃れや嫌なことから目を背けてきたことが原因の
0
カバー画像

個人鑑定✩R様「お金が貯まらないのはなぜ?」

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ さて、本日は、知人の個人鑑定の結果を 一部ご紹介いたします。「アルケミアタロット」で月(左のカード):原因(過去)、星(真ん中のカード):現状(現在)、太陽(右のカード):今後(未来)、そして、アドバイスカードを見ております。相談内容としましては、「どうしてもお金が貯まらない…計画的に貯金をするにはどうしたらいい?」というものです。.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 鑑定結果はコチラ↓ ◆「月」(左のカード) :原因【ペンタクルの6・逆位置】 いつもお金のことを考えていて不安に思っている割に、無駄使いも多いようです。もしくは、我慢しすぎて、ダイエットのリバウンドの如く、散財しているイメージがあります。◆「星」(真ん中のカード) :現状【カップのクイーン・正位置】 無駄使いをしている自分に気がついて、少しずつ貯蓄について考えているようですね。何が必要経費で、何が無駄なのかについて精査しているようです。◆「太陽」(右のカード) :今後【ソードのクイーン・逆位置】 なかなかうまく貯蓄ができずイライラしてしまったり、忍耐が試されるようです。貯蓄方法について集めた情報から自分が無理せずにできるものから試してみましょう。◆アドバイスカード【ペンタクルの10・逆位置】 「たら」「れば」を言っていても貯蓄が貯まるわけではあ
0
カバー画像

11月2日~11月8日のあなたの運勢

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ 先日も申し上げましたが、本日は牡牛座で満月ですよー^^私は昨日、「手放し」についてブログを投稿しましたが、牡牛座満月の本日までに手放しをおこない、身軽になることでラッキーやパワーを受け取るスペースを作ることが大事みたいです。本日23:49に満月になるので、ぜひ、手放したいもの、要らないもの、考えてみましょうね。.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+さて、本日は、11月2日~11月8日のあなたの運勢を 「日本神話タロット」でメインメッセージを、 「ミラーオラクル」でサポートメッセージをいただきたいと思います。  不特定多数の方に向けたメッセージとなっておりますので、 ピン!と来なければスルーをなさってください^^ なんとなく、そうかも?!ということだけ受け取ってください。 あくまで、「自分軸」、「自己責任」でエンターテインメントとして お楽しみください^^ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ それでは、「月」(左のカード)、「星」(真ん中のカード)、 「太陽」(右のカード)から直感で「コレだ!」と思うカードを お選びください。 直感で「コレだ!」と思うカードを1枚お選びください。 気になるカードが複数ある場合は、気になるカードをすべて ご覧になって参考にしてみてください^^ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..
0
カバー画像

「手放し」って大事..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ 今日は本業でお休みをいただいて、娘の義務教育最後の運動会に行くはず…だったのですが、保護者の観覧は今年度はなしになり…゚(T ^ T)チラッと見に行ったのですが、PTAの方が学校周辺を警備していて断念…でも、午後は久しぶりに母と映画鑑賞に行く予定なのでせっかくの休日を満喫したいと思います゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+皆様は「手放しの法則」ってご存知ですか?(ご存知の方の方が多いかもしれませんね)「断捨離」も手放しの一種で、心理学的にも、スピリチュアル的にも、運気を上げるにはとても良い方法だと言われていますね。長年使っていないものをずーーーっと取っておく心理は「執着」。物を溜め込む人には、過去の出来事が忘れられない人も多いそうです。…、はーい。私のことです(笑)私も過去のことを引きずるタイプです…そして、本日、あることへの「手放し」の第一段階を済ませてきました!私にとってはかなり大きな「手放し」だったので、大、大、大損失…ではあるのですが、ずーーーっと悩んでいたことだったので、そこから少し解放された感じがしています。その悩みからの完全なる解放はあともう一歩のところまで来ていて、そのあともう一歩がさらに大損失にはなるのですが、こんなにも気持ちが軽くなるのか…と、損失した割には気分が軽いです。「手放し」により、「自由」を手に入れた感じです。そして、それと同時に、たくさんの方に迷惑、心配をかけて
0
カバー画像

10月31日は牡牛座の満月ですよ^^

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ 明日、10月31日は牡牛座で満月を迎えます。 私は牡牛座なので、なんだかワクワクです(笑) 「豊穣の満月」で、あらゆる面において豊かなエネルギーが放たれます。 収入などの「お金」のほか、「生まれ持った才能、資質」が大きな富や豊かさとなって帰ってくるエネルギーです。 「仕事」を示すエネルギーも入っているので「自分の強みは何か?」ということを振り返るいいチャンスです。12月19日からスタートする「風の時代」で「個人」に光が当たるので、自分が価値を置くもの、得意なこと、没頭できることを中心に働き方や収入方法を考えてみるとよさそうです。.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 私自身、先日、本業の方の上司から来年度の勤務継続の打診を受けました。と、いうのも、先日おこなわれた意向調査で「異動」と返答したからです。しかも、まさかのキャリアアップ、収入のベースアップのお話もされました。うーーーん…お金が大好きな私(笑)は悩んだ結果、「よし、カードに聞いてみよう!」と思い、「トラディショナルタロット」でカードを引きました。左上のカードが「上司の申し出を受けて勤務継続した場合」、右上のカードが「上司の申し出を断り異動した場合」、下のカードはアドバイスカードです。◆左上のカード「勤務継続した場合」【ペンタクルのエース・正位置】 これまでの頑張りが報われる。富や名声を得られる。大成功。◆右上のカード 「異動した場合」【ペンタクルのナイト・逆位置】 割に合わない
0
カバー画像

新しいカードをお迎えしました゚♡

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ 先日、ネットを見ていて、また、一目惚れをして新しいカードをお迎えしました♡(笑)ひみこローズさんの「THE MIRROR ORACLE」です✩イラストもとても美しくて、とてもキュートです♡.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+私には高校受験を控えた娘がいるのですが、その子がなかなか受験モードにならず、親としてヤキモキしていました。。。塾の先生との面談、本人との話し合い…本人とはかなりバトルしています(--;そんな中、届いたこのカードたちに娘の今後を聞いてみました。 【SPRING 春】状況の好転。新たなスタート。長い冬を越えて、あたたかい春がやってくるイメージ。…、そうかぁ!なら、娘を応援しよう!そんな風に思えました。娘に春が訪れるように、サポーターとして支えられるように頑張ります^^.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。 皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。 美夢香より♡
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら