絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

うろ覚えイラスト16

「何を描いているかは分かる!」と家族に言われました笑カレーパンマン( ̄▽ ̄;)
0
カバー画像

うろ覚えイラスト15

こんなイラストを見てくださってる方がいらっしゃり、本当にありがとうございます(>人<;)ご恩に報いる為にも頑張って描いていますが残念ながら画力が上がる気配はありません( ̄▽ ̄;)笑本日のイラストを家族に見せましたら、「えっアラジン??ランプの精??」と言われました(^◇^;)でもそれで合ってるのかな??ハクション大魔王です
0
カバー画像

うろ覚えイラスト14

「本当に、ホントの本気で描いてるの??」と家族に聞かれましたが…本当にホントの本気で描いてます汗ほうれん草食べなくても元気そう…ポパイです(>人<;)
0
カバー画像

うろ覚えイラスト13

家族に見せると「今までで一番ひどい!」とお墨付きです(^_^;)今回はキャラクターの名前を一部○にするなどして隠すと、もしかしたら分かって頂けないレベルなので、そのまま名前を出しますwディズニーのキャラクターグーフィーです(^_^;)
0
カバー画像

うろ覚えイラスト12

ただただうろ覚えのキャラクターを頑張って思い出して描いてみたうろ覚えイラスト今日のキャラクターはサン◯オの人気キャラクターリトルツインス◯ーズ通称キキララです☆何かが違う∑(゚Д゚) 
0
カバー画像

うろ覚えイラスト11

どなた様か分かりませんが、私の下手くそ過ぎるイラストをのぞいて下さってるようです(´;ω;`)♡ありがとうございます(>人<;)♡本日はゲームのキャラクターですね♪特徴はあるのに、書いてみると意外と難しい!SEGAのキャラクター ソニックです(*´ω`*)
0
カバー画像

うろ覚えイラスト10

ただただうろ覚えのイラストを投稿させて頂いてます(^◇^;)今日は自信作です♡なので何を描いたか申し上げません笑(((o(*゚▽゚*)o)))
0
カバー画像

うろ覚えイラスト9

昔のムー◯ンに似てる気がする!そう今回はトーベ・ヤンソンさんのムー◯ンを描きました♡家族に見せたら、「たこウインナーがいる笑」と言われました(*´ω`*)
0
カバー画像

うろ覚えイラスト8

今日のうろ覚えイラスト♡男の子を見て分からなかったら、隣にいるワンちゃんを見れば分かるかも(*´ω`*)そう!クレ◯ンし◯ちゃん です♪
0
カバー画像

うろ覚えイラスト7

かなり忠実に再現してるはずなのに…何かが違う…(^_^;)ハローキ◯ィちゃん♡
0
カバー画像

うろ覚えイラスト6

今日はついにファンの方に怒られるかも…笑こんなでも一生懸命描いています。ド◯ンちゃんです♡
0
カバー画像

うろ覚えイラスト5

修正ができないようにあえてボールペンで描いています(*´ω`*)途中まではイイ感じだったんだけどな…^^;
0
カバー画像

うろ覚えイラスト3

頭の運動に#うろ覚えイラスト を描いています(*´ω`*)今日のイラスト何のキャラクター描いたか分かるかなバッグの中に財布はありません。忘れてきたようですw
0
カバー画像

うろ覚えイラスト2

頭の体操にうろ覚えイラストを描き始めました(*´ω`*)今日はサン◯オのキャラクターです♡ちなみに×うる覚え◯うろ覚えだそうです
0
カバー画像

うろ覚えのイラスト

「頭の体操」に(*´ω`*)うろ覚えのキャラクターを頑張って思い出して描いてみました(๑>◡<๑)今日は「ミッキーマウス」です♡ちなみに私は昔漫画家を夢見ていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら