絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

頑張っている全ての方へ

実写版シンデレラの主題歌『Strong』の歌詞は、自分を輝かせ、自分で幸せを掴み取るためのメッセージですね。どんなお悩みの方も突破口を開く鍵はこの歌詞につきると思います。「自分の心を信じたらあなたの太陽は輝き続ける」「風の中で一人ぼっちの鳥も強くいられるし歌える」*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*シンデレラは寒くて埃っぽい屋根裏部屋でも自分ができる限り最大限の心地良い環境に整えました。舞踏会へ行きたいという思いだけでドレスも前もって作っていました。シンデレラは現実創造の達人だなといつも思います。私自身、メッセージをお伝えさせていただく中で、”どんな状況の中でも自分が喜びや幸せの側面を見つける、選択する・・それが自分らしさ(自分本来の力)を発揮すること”というメッセージをよく受け取ります。シンデレラには魔法使いが登場しましたが、自分本来の力とはまさに魔法使いそのものなんじゃないかと思います。誰もがシンデレラのように人生を切り開く”力”と”強さ”を持っています。魔法使いが起こしてくれた奇跡のような体験を自分自身の選択で体験してみてくださいね.。.:*☆
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら