絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

感謝をすると何度でも奇跡が起こる!①

初めまして。はなしゃんと申します。唐突ですがあなたは今、幸せですか?満たされてますか?私は即答で「幸せです」と言えるようになりました。いや、昔から「私は幸せ」と(自分に言い聞かせるように)言ってたけど本当に幸せだと心から言えるようになったのは一年前からです。一年前に、何が起こったかと言いますと・・・結婚しましたぁ~!オイ!惚気かよっ!って思いましたよね???(ごめんなさい)でもね、本当に本当に、ここまでの道のりはとっても長く・・・大変な人生でした。私が結婚したのは、なんと45歳です。(私は初婚、主人はバツ1)出会って一ヶ月でお付き合いをしてお付き合いから一ヶ月のスピード婚でした。それまでの私はと言うと・・・他人と生活するなんて無理!寝たい時に寝て、食べたい時に食べて部屋が少々散らかっていようと人に見せるわけじゃないから平気だし料理なんて嫌いだし、食事は外食に限る!(生ごみも出ないし)そんなワガママでだらしなくて自由をこよなく愛していた私が奇跡的に結婚しました。笑私が育った環境は、両親が何度も離婚再婚を繰り返していて両親が同じ兄弟姉妹がいないとってぇーーーも複雑な環境だったので私は離婚するくらいなら結婚なんてしなきゃいいのに!と思い、結婚に対するイメージは最悪でした。兄弟姉妹は?と家族構成を聞かれる事が何よりも面倒でその時の気分で、姉がいるよ、妹がいるよ、兄がいるよ、弟がいるよ、一人っ子だよ、と答えていたくらい複雑な家族なのです。結婚に夢も希望もなく、協調性もない私は会社員をしても続かず高校を卒業してからフリーターみたいな事を十年やり“三十路になるまでに何か自分で商売をしないと路
0 500円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら