絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

幸せなお時間のお手伝い

みなさまこんにちは!sakuya05です(*'ω'*)ココナラでは初めてブログを書きます。育休の間に始めた結婚式の動画作りですが、多くの方に購入していただき、また大切な時間のお手伝いをさせていただき、始めてよかったなと感じております。私の親せきもそうなのですが、コロナウイルスで結婚式が延期となり、最終的に同じ県に住んでいる人だけ、ということになりました。大変な中で思っていなかった負担があったり、素敵な結婚式をしたいという思いはあれど、叶えられない方も多いと思います。私がココナラで動画制作のお仕事を始めたのは、それこそゲーム編集が何かに生かせないかな?と思ったのがきっかけでした。動画を編集するのは時間はかかるのですが、私にとってはとても楽しい時間でもあります。結婚式って何かとお金がかかりますよね!私のときなんか3~5分のプロフィールムービーだけで、なんと10万円!!そんなわけで、自分で作りました。笑もちろんプロが制作するわけですから、メリットも沢山あると思いますが、お花やゲストへの料理など、その他にお金がかかるところもたくさんあります。そんな皆さんの小さなお手伝いができないか、そう思い趣味の延長も兼ねて始めました。今日まで様々な方が購入していただき、多くの出会いを見てきました。そうしてやっぱり、「このお仕事をはじめてよかったな」と思っております。大切なお時間のお手伝いをさせてくださった皆様、本当にありがとうございました!これからも素敵な思いを忘れずに、お仕事していけたらと日々思います。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら