絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

私の声をご紹介します

ども。コービーです。電話相談って利用してみたいけどどんな人かわらない・・・そんな事ありますよね。はい、私もありました笑顔は実際のお写真かイラストをアップしているからなーんとなくわかるけど声はイケボって言われてもわからない。。。おっしゃる通りだ!というわけで、今回は私の声(ボイスサンプル)をお届けします!いかがでしたか?おかけんた師匠ばりのええ声でしょ?(え?おかけんた知らん??笑)こんな声のおっちゃんがゆっくりとあなたの悩みを優しく聴かせていただきます。
0
カバー画像

1月29日💖午後のご挨拶🍀『アテレコ』の巻📝

このブログを見てくれてるあなたへ。おそよ🍀いつきです👋餃子の王将で餃子二2人前を注文して、待ち時間に書くという✍️明日めっちゃ臭いの確定じゃんwww🤣🤣🤣…さて、更新してない中、ブログ見に来てくれている人もいて、有り難いよ。実は、昨日やってみたかった試みにとうとう着手。これが良いのか悪いのか良く分からないから、人柱(笑)サムネイルを動画にしてみるという実験🙄✨なぜなら、最近声を褒められる事が多くて、最初に声で伝えてみようと思ったのです👄✨でも、何喋っていいのか分からんから、アテレコ😅興味あったら訪問して下さいな👇👇👇※音量気をつけてねん✋では、餃子出来たので持って帰ってビールと合わせるぜ👍✨あ、待機も始めるよ〜👋💕ガチwww🤣○アテレコのご感想・熱いメッセージはコチラへ👇https://coconala.com/users/3456525ではでは🍀
0
カバー画像

ピーターラビット展とイケボに癒された日

こんにちは!マユカです😊昨日、世田谷美術館で開催中のピーターラビット展へ行ってきました🖼世田谷美術館は、都立公園の中でもトップ10入りする広さを誇る砧公園の中に建っています。私はリフレッシュしたい時に、よくこの公園を訪れます🌳満開の桜🌸も最高でしたが、新緑の中を爽やかな風が通り抜ける今の季節も大好きです🍃公園の中を歩き、リラックスしたところで美術館に入りました。ピーターラビットについて、あまり知らなかった私はただただ可愛らしい絵に惹かれて今回この展覧会を訪れたのですが..🐇ナント❣️昨年末のドラマ「最愛」を見て以来私の推しに急浮上した松下洸平さんが音声ナビゲーターを務めているではありませんか!💓😍💓いつもはお金にシビアな私ですが、今回は迷わず財布を取り出しスッと音声ガイド代金の600円を支払いました。もちろん作者の歴史や物語の内容についても初めて知ることばかりで惹き込まれましたし(出版120周年だそうです)何より松下くんのイケボを聞きながらまるで、一緒にデートをしているような妄想に陥るという至福の時間を過ごせました💕(BGMも良かった♫)美術館は昔から好きでたまに出かけるのですが、今回ほど楽しかった展覧会はなかったです😆💘(因みに、いつかリアル彼氏と美術館デートするという夢もまだ諦めてません!笑)そして、音声情報だけで私がこれだけの癒しを得られるということは、ココナラ電話相談でも、出品者さんの優しい声がどれだけお客様に幸せを与えられるのだろうと、私の中で更に夢と希望が広がりました💡自然はもちろんのこと、アートはストレスを軽減させてくれる効果があるそうです🎨あなたも、「最近ストレ
0
カバー画像

20200905 電話相談受け付けてますよ~!!

おはようございます!本日も受け付けてます~お待ちしてますね\(^o^)/自分が誰かの為になれれば幸せです★
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら