絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

きままに のんびり お菓子作り♪

何日ぶりでしょう?こんばんは(⁎ᴗˬᴗ⁎)ご無沙汰しております♪体調などお変わりないですか??σ( ̄^ ̄)?私は?っというと・・・写真のようなカタツムリのように...🐌くるくるくるっと微妙にかたい殻に覆われながら一人の時間を楽しみつつ時にいろんな方との会話を楽しみつつ*´∀`)(´∀`*こちらのブログ休んでいる間にいろいろと考えながらいろいろ作っておりました( ̄∇ ̄)結局作るんかーーい!(ノ∀≦。)っ ってツッコミたくなるくらいこの度はなんちゃって “外郎” っぽく作ったり♪これはちょっと固くなりすぎてぷるぷる感が少々少なかったかなぁ。。。。。笑美味しく出来上がったのでまぁこれはこれでよしとしようと思いました♡((´。•ω•。 ))。ο♡日中暑いとねひんやりした物が食べたくなっちゃうんですよね♪❀·̩͙.。.:☘️✽.。.:・゚ ✽❀.*・゚✿゜🌳。❀·̩͙.。.:・🌳話は変わり時に何かにイライラしちゃったりぼっかーーーん!ってなっちゃうこともあるけどもひとまず落ち着いて深呼吸。。。(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-少しでも冷静になると今まで見えてこなかったものが見えてくるようになったり“「(・_・ )(「・_・)”( "ºДº")ノ ...頭がパンクしそうになることがあったとしても冷静に対応できるようになったりと...。( ˉ ⌓ ˉ ๑)まぁまぁ 例えて言うならば・・・ 身体の中に熱く燃えさかる炎に そっと水をかけてくれるかのごとく 熱がひいてゆく感じ すぅーーーーーっと𓂃🌸𓈒𓏸‎🌳(❁︎´꒳`❁︎)❁*.🌼ꕤ*お互いに持ちつ持たれつ助け合い「ごめんね」「ありがとう」「だ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら