絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

何だかスッキリしないと思っているあなたへ★

こんにちは!ココナラでオラクルカードのユニコーンたちと迷子喫茶店をさせてもらってます、ゆきと申します★何だか今日はスッキリしない天気やなぁほんまタイトル通りでございます~皆さんは最近スッキリされておりますか?雨でも曇りでも私の心はいつも晴れやでって方☀それはようござんした\(^o^)/ほんま幸せなことや~アンミカやな全然スッキリしてないよって方!うちのスタッフたちが心が晴天になれるようなメッセージご用意させてもらってます!①②③のこれやと思う数字を選んでおくんなさいませ★①リマインちゃんからのメッセージ♥何か新しい扉を開ける時が近づいてきてるみたい美しい蝶になって飛び立つときがやってきたって心の準備はいいかな?恐れず羽ばたいて行ってね~楽しい世界が待っているよ★②タロット先生からのメッセージ♥復活のラッパが鳴り響いているで!マンネリ化していたことや今まで諦めていたことに変化やチャンスが訪れるってさやったね★③ユニコーンからのメッセージ♥今まで頑張ってきたあなたにサプライズプレゼントあげる!でもそれは何か考えたらあかんでだってサプライズやから\(^o^)/ワクワクして待ってて♥まあスッキリしないのも長続きしない少しでも気を楽におもろいこと考えて笑って過ごしまひょ!ちなみに私、奥歯に違和感があってね~何だかスッキリしない横でユニコーンがキラリと歯を出して笑ってこっちを見てる何だよ!いやみやなぁ~皆さんも歯にはお気をつけください素敵な休日を~見てくれてありがとうね♥
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら