絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

⎔2【さよなら孤独】

アフリカの男の子と文通しています💌40歳、独身子なしの私です。幼少期からずっと孤独を感じていました。仕事にも恵まれ友人もいるのに、常にひとりぼっち。ひとりで生活していると、何のために生きてるのかわからなくなります。そろそろこの闇と向き合わなきゃいけない…と気付いてすぐに、途上国の子ども支援をしている先輩を思い出しました。あーそっか、私も子どもを持てるんだ。未来のために何かをすれば生きている意味にもなると思ったのです。ほんの少しの支援ですが…。性別不問で申し込んだところ、彼に出会えました。プロフィールを見た瞬間、心がじわ〜と温かくなってパリンパリンと氷の幕が割れるような感覚がありました。彼の負担になってないかな?とはじめは不安もありましたが、一生懸命書いてくれる文章から純粋な気持ちを感じます。"Please keep on sending more letters, I get new things from them."9歳なのにこんな事を思うんだね。私を必要としてくれてすごく嬉しい、ありがとう。これはただの私のお話ですが💦孤独の闇と向き合うのは勇気がいりますし、嫌な気持ちにもなると思います。ただその時は来ます。そして癒しが訪れます😌
0
カバー画像

⎔20【大切な人の死】

が教えてくれること。・生きていることが奇跡で死はすぐそばにあるということ・健康は何よりも大事ということ・残された側は苦しみを伴うこと・それが糧になり、人の痛みに寄り添い救うことができること・死んでいく側は、傷つけてごめん…と思っていること・看取ってくれる人をあなたに選んだこと・また明日!といって別れても、明日は会えないかもしれないということ・ありがとう!大好き!は常に伝えておくべきということ・時間が解決してくれること・肉体の死が永遠の別れではないこと・あなたには必ず幸せが待っているということ
0
カバー画像

⎔14【夜明け】

ずっと真っ暗だったよねずっと雨だったし願っても訪れない待つしかないのかな何を頑張ればいいのだろう何の試練なのだろう何かの罰なのかな心が凍りついてしまい、灯火はもう消えかかりそうに倒れてる光が見えたかと思ったら気のせいでまた暗闇泥の道残酷な時間経過暗ければ暗いほど夜明けは近い必ず朝は来るし必ず雨は止むそして、絶対に独りじゃない新サービス【男塾】はじめました。男性こそ、強く美しく!
0
カバー画像

⎔10【ストレス】

謎のストレス、症状ありませんか?自分との折り合いもつき、悩みもなく、ストレスフリーに生きられるようになったのに。時々の不調で病院に行くと、「ストレスが原因な場合が多いんだよねぇ…」と言われます。「先生、私ストレスないんです… 」(ほら?髪なんて虹色だし)それは、地球で生きることのストレスです。あなたは宇宙から来ているので、地球に疲れちゃうんです。グラウンディングしよう。地球の中心と繋がり、調整し合おう。
0
カバー画像

⎔9【前世】

前世に呼ばれることがあります。然るべきタイミングでその地へ行くことが決まります。私の前世とご縁のあるひとりが、ジャンヌダルクです。小学生高学年ころ、歴史上の人物をひとり選んでレポートにまとめるという課題があり、私はジャンヌを選んだのを覚えています。ご祈稿の先生からは、あなたはジャンヌだよと言われたり。そして先日フランスを訪れた際には、なんとなくフリーの日があったのでなんとなくGoogleマップを見ていたら、ルーアンのジャンヌダルク処刑場十字架記念碑が目に飛び込んできました。(実はもうひとり、同じ誕生日でご縁がある歴史上の人物のゆかりの地でもある)これは行こう、と思いルーアンへ。ジャンヌにとっては最期の地であり、どのような思い入れがあったのかはわかりません。ですが今では記念碑や教会、銅像、ジャンヌ通りもあり、町全体 (世界中) が彼女を語り継いでいます。処刑地におどろおどろしさはなく、安らかで鎮静した空気に包まれていました。「来てくれたんだね!」とジャンヌが朗らかに迎えてくれた感覚があり、安心しました。過酷な運命を受け入れた、彼女はまさに聖人だと思います。前世のご縁に会いに行くたびに特別な啓示を受けるという意識はありませんが、会いに行くことに意味があるように感じます。もし同じような経験や、前世について謎があったらこちらからどうぞ😊
0
カバー画像

⎔7【龍神様と話そう】

話しかけてみてください。聞こえた声、パッと頭に浮かんだ言葉、目についたものがお返事です。いつもそばにいてくれます。寂しくない。御礼も伝えましょう。「龍神さん、大好きだよ🤗」ピンと来た方は、チャットにてお話・相談してみませんか?
0
カバー画像

⎔6【ものが壊れる時】

大きな転換期の到来です。壊れると思ってた… というものも多いのでは。なんとなく縁が薄くなってきて、そろそろ終わり、そろそろ替え時を感じていた。お世話になったものに感謝し、お別れです。本当に必要なものでしたか?これからも必要ですか?もう一度、自分に問いかけてみる。答えが出たら、新しい何かがやってくる。この感覚に慣れてくると、ものが壊れた時は、よし!きた!と思えたりします。昨日、私のPCが動かなくなりました。やりたい事があるので絶対必要→買い替えようと決めるわけですが… 出費はイタイし設定が面倒だよ🥲しかしそれは、とってもステキな希望価格のPCに出会えて✨最新の電子機器とテクノロジーで新しい発想を得て豊かになる✨ことを受け取るのです。よし!きた!全く関係ないところからHAPPYやラッキーが舞い込んだりもします。
0
カバー画像

⎔5【おばさん】

私はおばさんです。昔に比べておばさん認定される年齢は上がったように感じますが、ほとんどの女性はおばさんという言葉を意識する時期を迎えます。社会からは厄介者扱い?若者には劣化したものとしてみられ、異性からは性的対象外とされる。古い日本人特有の考え方かつ生物学にあっさり飲まれて、女性も怠惰になる。私はParisが好きです。フランスにいると、おばさん扱いされることはまずありません。"経験値のある成熟した女性" として存在します。地球規模もしくは宇宙規模でものごとを見てみて。自分で自分をおばさんにしないこと。
0
カバー画像

⎔4【赦し】

今、世界が最も必要としていること。相手を赦すことかと思っていました。自分を赦すことでした。
0
カバー画像

⎔3【手放し】

手放そうとしても難しいです。見ないようにしよう、考えないようにしよう、としても難しいです。意識はネガティブなループに迷い込む事になります。とても苦しい期間です。うまくいかない理由は、それがあなたにとって必要なプロセスだから。この期間に必要なのは、・自分を愛すること・自分軸で生きること・自立することそんなことは潜在意識ではわかっているのです。では実際に何をするかは頭の中でPLANを立てるよりも、心に従いDOです。まず簡単なことからやってみましょう。 口:美味しいものを食べる(旬の食材、体に合うもの) 目:自然を見る、映画鑑賞・読書・推し活などの趣味 耳:自然を聴く、音楽鑑賞 鼻:自然を感じる、アロマ、香 頭:質の高い睡眠をとる(寝具をととのえる、新調する) 体:動かす(まずは歩く、継続できる運動、旅行)具体的にやりたい事が思いついたはずです。そして今、やりたい事を考えたこの時間、意識のネガティブなループから少し離れていることに気づきませんか?
0
カバー画像

⎔1【ご挨拶】

はじめまして😊こちらをご覧いただいている方は、エネルギーが高く、スピリチュアルな用語をすでにご存じの方が多いのではないかと思います。説明を省略していたり、感覚的に書いているときもあります。よろしくお願い致します🫧⎔ ⎔ ⎔ ⎔ ⎔ ⎔ ⎔ ⎔ ⎔ ⎔ ⎔ ⎔ ⎔ ⎔ ⎔ ⎔ ⎔ ⎔ ⎔
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら