絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

個性的な鳥たち

こんにちは。おべべです。最近いろいろな鳥の絵を描くのが楽しくて、時間があるとよく描いています。ニワトリとマガモの会話フクロウ翼を広げた姿はどの鳥もかっこよくて綺麗です。ホーホー僕は夜が怖くありませんカラス何かを狙っているときの視線が鋭い。ツバメの子どもたちツバメが頭の上をひゅーと飛んでいくのをみかける季節になりました。それでは、よい一日をお過ごしください〜
0
カバー画像

気が早い夏

こんにちは。おべべです。5月になり初夏の陽気を感じることがちらほら増えてきました。昼間はもう夏のような空気ですね。少し気が早い夏の装いの女の子を描いてみました。黄色の水着で夏を待つ青い服の女性たち日が暮れるのが遅くなってきて1日が長い気がする今の季節はなんとなく嬉しいおべべでした。
0
カバー画像

チューリップ

こんにちは。おべべです。チューリップがあちこちで咲いている季節になりました。春はなんだかそこらじゅう色とりどりで嬉しい気分になります。そんな中、最近の絵です。チューリップの歌花瓶に挿している花をふと見ると、なんだか楽しそうにしていた…という想像です。チューリップ合奏隊一面に咲くチューリップ畑をよーくみるとそうこう言っているうちに暑い日が増えてきました。夏はもうすぐそこ…ではまた!
0
カバー画像

最近の絵

こんにちは。おべべです。最近制作した絵のご紹介です。空色ソーダ道を歩いてたらどこからかソーダの匂いがしてきて、飲みたくなったので描いた絵です。すがすがしい青空が気持ち良い季節になってきましたね。絵の制作も承っております。お気軽にご相談ください!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら