絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【今夜のBGM】『ランデブー』シャイトープ Covered by KAZUKI UJIIE

神様なんていないと思った玉虫色の最悪な午後はまだ君のこと呼んでるよ腹が立つほどに毒が抜けないな愛されて愛の色を知るのなら君は僕を彩っていたんだ食欲のない芋虫の右手クリームパンも味がしないな他の誰でもない君にしか埋められないだから厄介ねえ 巻き戻していいかい透明な雨の中あの街でランデヴー運命も無視して歩いてく君の足跡が何処にも見当たらないところで目が覚める即席の感情で書いてるこの詩がいつか時を超えて限られた未来で生きる君に流れたらいいな馴れ初めをふと思い出した咲いた花も散る時が来るみたいだまあ退屈よりかマシだろうか開けっ放しのドア脱ぎっぱなしの服も全部ここにあったねえ 馬鹿みたいと笑ってくれ透明な雨の中あの街でランデヴー運命も無視して歩いてく君の足跡が何処にも見当たらないところで目が覚める即席の感情で書いてるこの詩はいつか時を超えて限られた未来で生きる君に流れるか愛し合っていたんだね間違いじゃなく本当なんだね疑いそうになるほどに君は今も綺麗だ唇の色を真似たような朝の光は潤む瞳の内側で流れるこれまでの2人の愛すべき日常に口付けをして消えていった
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら