絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ゴールへたどりつく1番のカギは?

やりたいことも決まった。 計画もたてた。 よし、スタート。 しかし、半年もすれば、夢は、闇の中・・・ 誰もが経験することです。 なぜ、こうなるのか? 結論 夢・目標がおおきすぎるから。 現実の状態とゴールの状態の溝が深ければ深い程、 その溝を埋めることが困難。 小さなスコップで、一生懸命、土を溝にいれても、なかかな、溝は埋まらない。 そのうち、疲れて一休み・・・ STOP・・・停止 では、これを回避するには? 溝が大きいので、6段階で溝を埋めて行く。(別に7段階でもかまいません) 1ステージ  2ステージ ・・・ 6ステージ  ゴール <1番のカギ>Oneステージを必死になって溝を埋めること。 ◆ひとつのステージを埋められない人は、おおきな目標は絶対に達成できない。 今、どうしても自分を変えたい方、目標を達成したい方はプラスOne思考~和尚様の22の教え~を身に着ければ、 自分の夢・思いをどんどん実現できるようになれます。 次回は、 プラスOne思考~和尚様の22の教え~
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら