絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

4月11日のスイーツアイコン

4月11日は、しっかりいい朝食の日です。 グラノーラのブランド「フルグラ」を国内で展開する「カルビー株式会社」によって制定されました。 日付は「し(4)っかりいい(11)朝食」と読む語呂合わせに由来しているそうです。それにちなんで4月11日のスイーツはフルグラです🍓4月11日の誕生日色の蒸栗色をフルグラの穀物に使い 4月11日の誕生花のヤエザクラを浮かべました🌸蒸栗色の色言葉は「努力家」「リアリスト」「陽気」ヤエザクラの花言葉は「豊かな教養」「善良な教育」「しとやか」だそうです。 動物とスイーツの絵を描くのが好きなので 需要がありそうでしたら続けていきたいと思います。 ダックス以外の動物のリクエストがありましたら 可能な限りメッセージにて承ります✉ ☆こちらご自由にお使いください☆
0 500円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら