絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ココナラで実績があげられないのは・・・

という記事を読んだ(笑)見事に私のこと(笑)実はここに登録してから未だに実績ゼロ(笑)ウケる・・・(笑)⇒ウケちゃだめでしょいやいや笑うしかないやんっていう気持ちでしょうか。素人っぽいんやろうな・・・⇒まさにコレ(笑)でも笑いながらもこれってまだまだ修行が足りないと受け止めています。ハイ、分かりました。精進します。と言ったところでしょうか。というより私の中でまだわたしの実力を疑ってるということだと一番の「鍵」を今、まさに見つけました(笑)⇒やっぱり笑う。相談ごときで2,500円なんて払えないと私が思ってるんですよね。きっと。でも今日思いました。実はとあるセミナーにしかもたったの3時間のセミナーにそれなりの金額(2,500円なんてハナクソになる金額)を勢いで申し込んでしまったんですよ。もちろん自分のスキルアップのために。でも正直失敗したなぁ。その金額違うことに使えばよかったかもーって半分ヤケクソになってzoomに映る自分がいました。それも何となく自分では習得している内容でも。だけどそこに待っていたのはセミナーの内容よりへ?そんな偶然あるの?みたいな自分との共通点があったことでした。なので絶対ぼったくりだよねぇ。って気持ち満々でいたくせに講師のお人柄で「チャラ」になってセミナーを終えたというそんな出来事に遭遇しました(^^)v受講する前はきっと「あぁ。損したかも」って私は思うのか?という観点も持っていたはずなのですが結果「偶然とはいえ、講師の人が●●でウケた」という思いで気持ち良く終われたのです。なので私はスキルはもちろん大切なんですが「人間性」で勝負させていただきます。内容より(
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら