絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

野良龍保護と陰陽のバランスの話 後日談 影龍ちゃんの名前の影響

いつもお読みいただきありがとうございます^^今回は影龍ちゃん事件とその後の話を載せますね(#^^#)前回の地龍ちゃんと同じ日にE様の所の影龍ちゃんにも問題が起きていました。E様は②話の時に最初の野良龍を受け入れて下さった方です。(1/21に下記の話をされていました)先週(1/19)金曜日に(お家の小龍ちゃんと共に)影龍の千夜くんを会社に連れて行ったら、パソコンのネットワークが原因不明の不具合が起き、これは私のせいかな😅とちょっと焦りました。 ネットがめちゃくちゃ遅くなるという現象でした。 もし小龍ちゃんたちの影響だとしても、悪気はないだろうなと思いつつ青龍様にみんなをお散歩に連れて行ってねとお願いしました。 ネットは少し回復したり、遅くなったり繰り返していました。 実は以前、小龍ちゃん派遣で来てくれた子達を会社に連れて行った時も、パソコンを繋いでいる大元の延長コードが壊れたことにより、一部のパソコンやネットが使えなくなるということがありました。 小龍ちゃんたちはネットや電気、機械関係に影響があるのかな?と思った出来事でした。  (同じ日の)金曜日にあったことです。 朝のニュースを見ていたら地震に関する報道が出ていました。 ふと、帰りたいという悲しい気持ちが伝わって来ました。(影龍の)千夜くんか(光龍の)日華ちゃんかどちらかは分かりませんでした。 元気になったら、みんなで一緒に行こうね。 その時はもといたところに戻っても大丈夫だからね。 と伝えました。と話されていて、問題が解決した後にこの話を読み返して、この時から前兆はあったんだと思いました。実際に大きな問題になったのは1/2
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら