絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ガオ!野生の魂と魂が今、響き合う♪祝誕!立神あおいさんですの!♪

★昨日の『花のくノ一組!!全員見参』喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたいと頑張りました!!! しかし・・・昨日もほぼ10件の絵仕事こなしてからですので 更新イラストに取り組んだのは、なんと深夜3時!!!!! 何度も睡魔に襲われましたし ゼッタイに間に合わないと感じましたが、 どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★今日8月27日は『キラキラ☆プリキュアアラモード』の 立神あおいちゃん=キュアジェラートのお誕生日ですね!! しかし今年は無理だと想ってました。 なぜなら昨年『青キュアミッドf-ム全員集合』描いてしまったからです。 昨年で既にキュアコスモまで入れてましたので 今年同じテーマで追加できるのは『キュアフォンテーヌ』のみ。 『キュアフォンテーヌ』だけでは(しかもお誕生日の主役じゃないので) 構図が変わらず無理だと直感しました。 なのでまったく別のテーマも考えましたが 考えはじめたのがこの深夜3時から!!!!! ライオン少女つながり(毛皮はライオンじゃないですが(笑))の ワイルドな3ショットにしました!!!!!♪♪♪♪♪ ★タイトルは『百獣戦隊ガオレンジャー』歌詞からですの!!!♪♪♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら