絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

つられた男

先日、リーディングを依頼されてVさんのリーディングをしました。海からのカードルノルマンのカード潜在意識からのメッセージのカード最後にタロットカードも引き全部のメッセージは驚くべき事にものの見事に統一されておりました。全部自分を差し出しすぎ自分で自分を縛りすぎと伝えてくれていました。人間は大まかに分けるとギバー(Giver)与えるタイプの人とテイク(Take)貰うタイプの人に先ずは別れると思うのですが彼女は典型的なGiverでして自分でも分かっているけど、気になってやっぱり与えてしまうらしいです。(私は彼女がその事を自分で話してくれるまではその状況は知りませんでしたが)と言うことで今年の彼女の目標と言うか気に留めておくことは”やりすぎない”と”自分から問題を作らない”このカードをスクリーンセーバーにするから送ってと言われたのでせっかく、撮ったので同じように自発的に自分を縛ってしまっている人のあ!っという気づきになるのかもと思いシェアしました〜自分責めや塩対応はほどほどに〜
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら