絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【アレルギー】と共に生きる💗

沢山のブログから、 選んでいただき、ありがとうございます✨ ココナラで電話相談をしている かすみ🍀です。 今回は【アレルギー】についてです。アレルギーって…本当に辛いですよね💦年齢を重ねるごとに、どんどん増えています(笑)まずは私のアレルギー症状です。◉羊毛・ウール 1歳~◉アレルギー性鼻炎・花粉症 10歳~◉金属アレルギー/シルバー・メッキ系◉アルコール/注射時の消毒で赤く腫れる😢◉ヨード/造影剤で蕁麻疹◉甲殻アレルギー/エビ🦐・カニ🦀◉寒冷蕁麻疹/冬の寒暖差で蕁麻疹多発そのほか、自身の体調+条件で発症するパターンもあって…◉十割そば+ゆで汁(蕎麦湯)で体調不良💦⇒二八蕎麦はOK◉豆乳・黒豆茶で軽い吐き気⇒きなこはOK◉さば・鯖缶で口腔内炎症盛りだくさんのアレルギーですが、何より「食」に関してのアレルギーが一番悲しいです😢突然大好きだった物が食べられなくなる辛さ…。大好きだったエビ🦐でアレルギー発症した時は、かなりの絶望感でしばらく立ち直れなくなりました💦40歳以降から、急に食品のアレルギーが出る様になって自己免疫もかなり下がっていたようです。自己免疫、すごく大事です!!花粉症発症時にアレルギーが出やすい食品を食べると症状が強く出るようで…花粉症発症時に外食でお寿司のエビを食べたら…帰宅後、喉の内膜が腫れているような違和感で💦常備していたアレルギー薬を飲んで事なきを得ましたが、ほっといたら、気道が狭まって苦しくなっていた可能性も…😢アレルギー持ちの皆さまそんな「アレルギーあるある」のお悩みをお話しませんか?よろしければ♡を押していただけますと ココナラでの励みになります✨ 最
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら