絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第877号】書類を段ボールに♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今朝はいつもよりちょっと早めに起きて、早速、日記通信を書きます✨外はまだ、未明なので夜間っていう感じですね☺️それに、頭は、まだ眠ってる感じです🤣書きながら、起こしていこうかな✨*写真はイメージです昨日は仕事をしながらも溜まっていた書類を引っ張り出して処分の作業をしていました✨カードとか契約書など色々、個人情報が入っているのでそのまま捨てずに段ボールに詰める作業へ✨*写真はイメージですネットで調べると段ボールで送ると、そのまま、溶解してくれる会社さんがあるみたいでそれを利用することにしました✨先日の日記通信でも紹介したサービスですが別会社で安く処理してくれるところがあって一旦、そこに送ることに✨綺麗に処分してくれることを期待して段ボールにボンボン、紙を入れ込みました✨*写真はイメージです紙を捨てる作業をしていたけど、やっぱり、捨てると気持ちがすっきりしますね✨周りがどんどん綺麗になるからもっと、片付けようって思いになります☺️今日も色々、周りを綺麗にしようかな✨今度は本とかも片付けたい✨がんばってみます☺️*写真はイメージです昨日のことを振り返りながら大好きなコーヒーをいただきます✨仕事や片付けをしていると頭が疲れますからね☺️時には休みも大事です✨みなさんは、しっかり休憩、取られてますか?コーヒーや紅茶タイムでリラックスしましょ✨*写真はイメージですさて、今朝も、大好きなホットコーヒーをいただきながら朝活です✨読書や、朝の仕事などやっていきます✨日中の仕事や片付けもがんばって
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら