絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

厳しい物価高。私の楽しい副業のご紹介です!

ガソリンや灯油、電気、食料品などなどあらゆるものが高騰してますね。とくに電気料金にはびっくりです。我が家の電気代は月平均、2万でしたが2023年1月の電気代はなんと!!                     72430円です・・・・・・追い打ちをかけるように2023年4月以降、ほとんどの電力会社がさらに値上がりを検討しているとのことです。もう日々の生活が大変ですねそんな世の中だから副業を認めている会社にお勤めの方は副業でもしなければとお考えの方は多いのでないでしょうか?しかし副業はしたくない。本業で疲れているのに!!さて、どうする!私にできる副業???本業前の朝の副業? 新聞配達?  日中はできないし!!!本業が終わってからの副業? いろいろあるな!               飲食店の洗い場?               運転代行?               深夜のお掃除?んんんん平日がいやなら土日のお休みを利用して副業しよう!!!でも平日の本業で疲れてるで土日は休みたいそれは当然のことですよね。土日は休みたい。平日も副業なんかしたくない。でも少しでも生活費の足しになればうれしいですよね。私はある副業をしてました。現在の会社では副業は認められていないのでその副業はしてませんが!!それは楽しみながらできる副業。副業といっても月3~5万の稼ぎです。ご安心ください。怪しい副業、法律に反する副業、投資の必要とする副業ではありません。そのお仕事は苦にはなりませんでした。普通、副業といったら100%とは言いませんが嫌ですよね。できればしたくないですよね。楽しみながらできる私の副業それ
0 500円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら